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Family【安曇野市】基本情報・評判・採用

予防×地域密着

デイサービス〔地域密着型通所介護〕

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住所
〒399-8303 長野県安曇野市穂高8111-3
連絡先
FAX
0263-87-3391
営業時間
平日
8時30分~17時00分
祝日
8時30分~17時00分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
日曜日,土曜日の午後
提供地域
安曇野市
運営法人
有限会社みやび設備
サービス内容
半日利用可
1日利用可
送迎あり
入浴介助あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年11月24日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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Familyのサービス概要

運営方針町や村から離れたところではなく、生活のにおいや音に囲まれた住み慣れた町で、お年寄りと家族がぎりぎりまで一緒に暮らす事を目指し、地域で普通に暮らす事のお手伝いをします。 お年寄りの主体性と社会性を尊重した支援を心がけます。
サービスの
特色
人は組織や家庭のなかで役割を持ち、それを果たす事により、居心地の良さを得ることができると考えます。当施設では、与えられる介護ではなく「参加型介護」を目指しています。また、入居者様に生きがいを持って生活していただくために、趣味や特技を生かした(生きがいサポート)活動を行い、個人を尊重し、きめ細やかなサービスの提供を心がけます。リハビリ整体。
事業開始
年月日
2014年04月14日

営業時間

留意事項年末年始12/29~1/3 休み お盆期間適宜対応
サービス
提供時間
3時間以上4時間未満、6時間以上7時間未満、7時間以上8時間未満

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
宿泊サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員0人
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利用者数

年齢構成

男女比

男性1:女性2
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所在地(Family)

住所〒399-8303 長野県安曇野市穂高8111-3
交通自動車
  • 柏矢町駅から2.73km
  • 穂高駅から2.09km
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    Familyの利用料金

    基本料金

    3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満8時間以上9時間未満
    要介護1370円388円570円584円658円669円
    要介護2423円444円673円689円777円791円
    要介護3479円502円777円796円900円915円
    要介護4533円560円880円901円1,023円1,041円
    要介護5588円617円984円1,008円1,148円1,168円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
    • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

    各種追加料金

    入浴介助個別機能
    訓練(Ⅰ)イ
    個別機能
    訓練(Ⅱ)
    若年性認知症
    利用者受入
    40円/日56円/日20円/日60円/日
    栄養改善サービス※口腔機能向上(Ⅰ)※口腔機能向上(Ⅱ)※
    200円/日150円/日160円/日
    • 提供有無は事業所にお問合せ下さい
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※月2回を限度

    その他の料金

    通常の提供地域外の送迎1Km当たり50円 ガソリン代実費
    延長サービス60分当たり400円
    食事の提供650円 配食サービスの実費
    おむつ代実費
    日常生活費実費
    キャンセル料配食サービスのキャンセルに間に合わなかった場合 実費(650円)
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    職員の配置・待遇等

    生活相談員配置等加算
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    あり

    サービス内容

    中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
    入浴介助加算(Ⅰ)
    入浴介助加算(Ⅱ)
    あり
    中重度者ケア体制加算
    認知症加算
    若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
    栄養アセスメント加算
    栄養改善加算
    科学的介護推進体制加算
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
    口腔機能向上加算(Ⅰ)
    口腔機能向上加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)
    個別機能訓練加算(Ⅰ)イ
    個別機能訓練加算(Ⅰ)ロ
    個別機能訓練加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅰ)
    ADL維持等加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅲ)
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    Familyの設備

    建物の構造・施設の面積
    地上階1階地下階1階
    食堂の面積39.1㎡静養室の
    面積
    5.0㎡
    機能訓練室の
    面積
    39.1㎡
    トイレの設置数
    男子トイレ0か所車椅子対応0か所
    女子トイレ0か所車椅子対応0か所
    男女共用トイレ1か所車椅子対応1か所
    浴室の設備
    個浴1か所大浴槽0か所
    特殊浴槽0か所リフト浴0か所
    その他電動イス
    消火設備
    消火器あり火災報知設備あり
    スプリンクラー設備なし
    その他-
    福祉用具の設置
    車いすあり歩行補助つえあり
    歩行器あり
    その他個別食事テーブル
    送迎車輛
    送迎車輛あり台数1台
    リフト車輛なし台数0台
    その他車輛あり
    詳細-
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    Familyの職員体制

    職員総数11人
    看護職員常勤 0人 / 非常勤 0人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性1:女性5

    利用者とスタッフの比率

    利用者3.0:従業員1

    職員の年齢構成

    介護職員の経験年数

    看護職員の経験年数

    生活相談員の経験年数

    機能訓練指導員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護職員0人0人
    看護職員0人0人
    生活相談員0人0人
    機能訓練指導員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    生活相談員0人0人0人2人2人1.0人
    看護職員0人0人0人0人0人0.0人
    介護職員1人1人2人2人6人3.0人
    機能訓練指導員0人0人1人0人1人0.2人
    歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
    管理栄養士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人1人1人0.1人
    その他0人1人0人0人1人0.1人

    介護職員が有している資格

    介護福祉士1人実務者研修1人
    介護職員
    初任者研修
    3人介護支援
    専門員
    0人

    機能訓練指導員が有している資格

    理学療法士0人作業療法士0人
    言語聴覚士0人看護師
    及び准看護師
    1人
    柔道整復師0人あん摩
    マッサージ指圧師
    0人
    はり師0人きゅう師0人

    生活相談員が有している資格

    社会福祉士1人社会福祉主事1人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護ヘルパー2級

    相談窓口

    窓口の名称Family苦情相談係
    電話番号0263-87-8456
    対応時間

    平日 : 9時00分~17時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 9時00分~17時00分

    定休日: 土、日曜日

    留意事項年末年始12/29~1/3 休み お盆期間適宜対応
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    法人情報

    運営法人有限会社みやび設備
    住所〒399-8303 長野県安曇野市穂高8410番地7
    電話番号0263-82-6979FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2003年03月15日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    通所介護Famiy *ハートケアFamilyから Familyに名称を変更しました
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    Familyの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    4
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2023年11月24日