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予防×訪問介護〔訪問介護〕
利用者さんの利用にあたって、急な依頼も出来るだけ対応しています。
認知症ケア専門士が在籍しているため、認知症ケアに関しての内部研修の実施や、外部研修への参加に、特に力を入れている。
・医療法人が運営しており、介護サービスだけではなく、医療の対応も協力法人にて連携があります。
安心安全な在宅生活をサポートします。
利用者及び家族が安心して在宅生活を営めるように、各関係機関としっかり連携をして自立をサポートできるようにサービス提供する...
提供に当たっては、ご利用者様の心身の状況や意向に充分な配慮を行います。
介護サービスを365日24時間行う。
ご利用者様の状態に応じて24時間365日必要な介護を提供しています。
利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立った適切なサービス提供を確保する。
住み慣れた自宅で長く過ごしてもらえるように支援していきます。ご家族さんの負担軽減にも積極的に取り組んでいます。
お一人お一人とのコミュニケーションを丁寧に行い、個別性を尊重したサービスを心がけております。また、言葉遣いや態度など、マ...
「まごころ」をもって人と社会にうるおいを!私達は介護事業を通じて、豊かなコミュニケーションを創造します。
本人の意思を尊重し、自宅での生活を安心して過ごしていただく。
要介護状態にある利用者に対し、指定訪問介護の円滑な運営管理を図るとともに、利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立...
地域密着を目指し、出来る限り住み慣れた自宅で日常生活を営むことが出来るように配慮しながら自立支援を促し、日常生活全般にわ...
事業所は利用者に対して、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪...
利用者様、介護者様の状況、立場の確認を把握し誠実に生活援助や身体介護のサービスを提供します。
当事業所はスタッフ全員が介護職員初任者研修以上の資格取得者で、より質の高いサービスを提供できるよう、研修を重ねています。...
・お客様が快適にすごしていただけるよう、お客様一人一人のニーズにこたえ、どこよりも優れた介護サービスを提供することを目指...
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスを提供することを心がけます。
利用者様に寄り添った介護ができるように、実技や接遇研修などもおこなっている。 コミュニケーションを大事にし、利用者様はも...
法人の理念である「小さな幸せ、大きなハピネス」を従業員一同行動で示せるよう、日々の小さな幸せの積み重ねを大切にすることで...
利用者様に真心をもって寄り添い、安心していただける介護を心掛けています。
・単発または短期間の提供に対応。 ・早朝、夜間、深夜も対応。 ・認知症の方、困難事例にも対応可能。 ・生活保護の方も対応...
地域に密着した利用者本意のサービスを提供する。
一人でも多くのご利用者様に喜んでいただけるサービスを行っています。
要介護状態と認定された利用者に対し、居宅においてより自立した日常生活を営むことができるように支援する。 利用者の要介護状...
利用者様の尊厳を守り、安心と納得を意識し、QOLを低下しないように支援する。
○「指定訪問介護事業」 要介護認定を受けられた方へ調理、掃除、買い物などの生活援助や、入浴や排泄といった身体上の介助を行...
利用者の立場に立った適切なサービスを提供します。 訪問介護員の質向上に努めています。
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