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予防×訪問介護〔訪問介護〕
指定訪問介護事業の適正な運営を確保する為に必要な人員及び運営管理に関する事項を定め、指定訪問介護の円滑な運営管理を図ると...
身体介護技術の向上に対した取り組みをしている為、身体介護サービスに自信を持っている。近隣の事業所様と懇意にする事で様々な...
利用者の立場に立ち、思いやりを持ったサービスが提供できるように心がけています。
ご利用者様、ご家族様の立場に立った暖かく、質の高い、心の通ったサービスの提供に努めます。 また、土日・祝日もサービスの提...
バイスチックの7原則及び全国ホームヘルパー協議会倫理綱領に従い、利用者中心の介護を致します。
利用者様の意見を尊重し、 盲ろう者に特化したサービスを提供。
(1)サービスを利用されるお客様に「明るさと元気さ」を提供します (2)お客様の、健やかで快適な自立生活を応援します (...
ご利用者様の皆様のお気持ちを第一に考え、安心して今までと同じ在宅生活が継続して頂けるように、スタッフ一同、心をこめてサー...
ご利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を維持できるように配慮して、身体介護その他の生...
利用者の一人ひとりの生活の様子、心身の状態や状況等及び健康面の細かな部分の情報は、利用者及びその家族の方との会話を通じて...
高齢者への生活コンサル(NPO、国際ボランティアセンター、イベント企画等) 輸送ケア
各利用者様に応じた自立支援を目指し、温かい心のこもったサービスを行っていきます。ケアマネジャーのケアプランに基ずいたサー...
ご利用者様の思いに寄り添い、ご利用者様自身の残存機能を活かせるよう支援いたします。
他事業所・他職種・関連機関との連携をとり情報収集し、利用者様に適切なサービスを検討する。利用者様が満足でき、その人らしく...
利用者さんの気持ちに寄り添って丁寧なサービスを提供させていただきます。
利用者の意思を尊重して、介護保険制度に基づき自立支援を目指すため適切な支援を提供する。
ご利用者様の心身の状況及びご本人様の意向を尊重しながら、日常生活を過ごせるように目線を合わせ、介護保険法及び個別ケアプラ...
「長年住み慣れたわが家で暮らしたい…」というご利用者様のニーズに沿ったサービスを提供する。
医療的ケアに特化した訪問介護事業所をさせていただいております。 全スタッフが喀痰吸引、経管栄養の資格を取得し(常勤3名は...
利用者の気持ちに寄り添った介護に努めています。 自費契約による介護保険対象外の訪問等も行っております。
「関わる人を幸せに」を基本理念にご支援を考え、各利用者様の自立支援を考えつつ、コミュニケーションを大切に行いながら、介護...
訪問介護計画の作成・身体介護(食事介助、入浴介助、排泄介助、特段の専門的配慮をもって行う調理、更衣介助、身体整容、体位変...
複数名の職員が、喀痰吸引及び経管栄養の資格を持っています。
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていただくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「...
ご利用者様本位のサービス提供
・お客様が快適にすごしていただけるよう、お客様一人一人のニーズにこたえ、どこよりも優れた介護サービスを提供することを 目...
心に笑顔を忘れずにをモットーに、地域に根ざしたアットホームなケアセンターです。元気いっぱいのヘルパーがそろっています。利...
介護保険法に基づき、地域に密着した利用者中心の介護サービスを提供いたします。
常に利用者の立場に立ってサービスを提供するよう努める。
本人や家族の意見になるべく沿った計画内容
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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