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予防×訪問介護〔訪問介護〕
国家資格保有者、経験豊富な職員によるサービス提供
利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。
弊社独自システムを使い、利用者様の状況をケアマネジャーと連携をいたします。
地域に密着し、利用者様の日常生活の状況及びその意向を踏まえ利用者様、ご家族様に寄り添ったサービスを心がけ、満足していただ...
訪問介護員の介護技術の研修をサービス提供責任者が対応 利用者との信頼関係を築くために正直に接する
「安心」と「信頼」を信条とし、ご利用者が住み慣れた自宅での生活が継続できるよう、ご利用者のニーズに合わせ、経験豊富なヘル...
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていただくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「...
・幅広い年齢層のヘルパーが対応します(20代~70代) ・男性ヘルパーも多数在籍、対応いたします。 ・障害サービスを積極...
「お客様第一主義」「クレームに対する迅速な対応方針」「環境整備の徹底」の3本柱の方針の元、主に中重度の方や自立支援に特化...
利用者のニーズに迅速に対応します。
ご利用者様の状況に合わせ、適切なアセスメントを行い、支援を行っています。
日曜祭日対応が可能。 年中無休
訪問介護サービス、 住宅型有料老人ホームと連携有
御本人・御家族・支援事業者に当社がモットーとする「他喜力」の提供に努め、ご利用者様の期待に応えられるサービス提供を目指し...
即対応・まごころケア
訪問介護においても、在宅介護だけでなく、介護タクシーの業務を行っています。ご利用者様に喜んで頂ける、そして迅速且つ丁寧な...
安心して在宅生活が送れるよう、チーム連携をとり、あたたかで質の高い介護を提供します。
「花の咲く介護」をモットーとし利用者様にもヘルパーさんにも喜んでいただけるように努力しております。
利用者に対し可能な限り居宅においてその有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、介護給付の 対象となる訪...
要介護状態にある高齢者の特性を踏まえたサービスの実施のため、市町村地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総...
訪問介護にともなって、事業者は、自己の帰すべき事由により、契約者または介護者等の生命・身体・財産・信用等を傷つけた場合に...
お客様のよりよい人間らしい生活の質を大切に、日常活動動作の維持向上を目標にするとともに、専門職としての技術の提供と家庭観...
なし
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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