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予防×訪問介護〔訪問介護〕
創立35年を迎えました。全ての職員、介護員が事業所の運営について話し合える定例会を毎月行ない職員、介護員皆のつながりを大...
ご利用者やご家族及び担当ケアマネージャーとの連携を重視しており、ご利用者の近くで気持ちや生活の細やかな部分に対応したお手...
ご利用者の意思を尊重し、自立した生活を営めるよう、温かな介護を提供する。
お客様とご家族様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご希望に沿った安心できる良質なケアサービスの提供を目指しておりま...
心の「よりどころ」になる為に感謝の気持ちを原動力とし、「人」としての喜び、「生」という素晴らしい感動、そしてやすらぎを提...
経験豊富な広い年齢層の介護員が対応いたします。 土・日・祝祭日、24時間対応可能です。
サービスは年中無休で提供致します。
代表の父親は要介護度5・重い嚥下障害があり、なかなか受けてくれる事業所がないため、自ら開所した事業所です。どんな重度の方...
介護保険外サービスの実施あり(自費サービス)
介護保険でのサービス提供と合わせて従来から実施している助け合いホームヘルプ事業でのインフォーマルなホームヘルパーの派遣を...
(1)自立した生活のサポート (2)身体的だけでなく精神的にもサポートする (3)状態悪化の防止、予防に役立つようにサー...
利用者にとって、最適な生活環境を提供する。
ご利用者様・ご家族様に寄り添った、あたたかいサービス提供を行います。
ご利用者様が望む生活が実現するように支援に努めます。
地域との結びつきを重視し、関係市町村、地域の保健・保健医療福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努め...
住宅型有料老人ホームに併設しています。
住み慣れた地域、我が家で安心して自分らしく暮らしていけるサービス提供を心がけています。また、ご本人やご家族が望む生活が送...
当社は、「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様...
地域で過ごしているお客さまが、「東電さわやかにお願いしてよかった」と思っていただけるように努めています。よりよい生活を実...
経験豊かなヘルパーがご本人の意思を尊重し、自立支援に即した支援をいたします。
医療依存度の高い方に対し、24時間365日、訪問介護サービスを提供しています。
利用者の方に寄り添った、きめ細やかなサービスを提供します。
スタッフ全員が思いやりをモットーに、ご利用者様の立場になってケアを行う。
「お客様第一主義」・「クレーム対応に関する方針」・「環境整備の徹底」の三本柱の方針のもと、適切な人材採用に妥協せず入社し...
定例研修会・外部研修等の参加で各自スキルアップを図り、居宅支援事業者からのプランに基づいた質の高いサービス提供に努めてい...
サービス付き高齢者向け住宅に併設する訪問介護事業所です。 住宅サービスと連動した介護サービスをご提供いたします。
管理者(兼サービス提供責任者)は、介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士・介護支援専門員の資格を持っており、介護現場での...
訪問介護/介護予防・日常生活支援総合事業
在宅生活が継続できるように、質の高い介護ができるように事業所内での研修会にも力をいれています。各訪問介護員について社内の...
住み慣れた地域の住み慣れた環境で、暮らしを続けていただく為、お客様本位の在宅介護トータルサービスを更に強化し、信頼される...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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