東京海上日動みずたま介護ST大和【大和市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒242-0021 神奈川県大和市中央2-2-1 Yフロント5階1
- 連絡先
- TEL
- 046-200-1501
- FAX
- 046-200-1507
- サービス
提供時間 - 平日7時00分~21時00分祝日7時00分~21時00分土曜7時00分~21時00分日曜7時00分~21時00分留意事項年末年始などで要員が不足する場合は、サービス提供できない場合があります。 年末年始などで要員が不足しサービス提供が難しい場合は、予め通知させていただきます。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月27日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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東京海上日動みずたま介護ST大和のサービス概要
運営方針 | 要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、入浴、排泄、食事その他の訪問介護の業務を行なう。また、事業の実施にあたっては関係市区町村、地域の保健、医療、福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 |
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サービスの 特色 | 当社は、「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアサービスを提供するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。 ヘルパーの技術とサービスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。 1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査の実施等により改善に取り組んでいます。 2.本社研修スタッフ等による介護技術向上のための研修を定期開催しています。 |
事業開始 年月日 | 2004年12月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土、日、祝日、年末年始(12月31日~1月3日) |
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留意事項 | 土・日・祝日と12月31日~1月3日、営業時間外は留守番電話にて対応致します。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 988.28時間 |
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生活援助中心型 | 180.75時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性4:女性6
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所在地(東京海上日動みずたま介護ST大和)
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東京海上日動みずたま介護ST大和の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | サービス提供地域以外のお住いの場合は、事業所または登録ヘルパーの自宅からお客様宅までの往復交通費実費相当分をご負担いただきます。 |
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キャンセル料 | 当日のサービス開始時間までに連絡をいただいた場合・・・・・・850円 当日のサービス開始時間までに連絡をいただかなかった場合・・1,700円 ※当月分のサービス利用料金等と一緒にお支払い頂きます。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
あり
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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東京海上日動みずたま介護ST大和の職員体制
職員総数 | 47人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性9
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 7人 | 8人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 10人 | 0人 | 36人 | 46人 | 21.3人 |
事務員 | 0人 | 1人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 25人 | 実務者研修 | 3人 |
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介護職員 初任者研修 | 18人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | みずたま介護ST大和 相談・苦情対応窓口 | ||
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電話番号 | 046-200-1501 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土、日、祝日、年末年始(12/31~1/3) | ||
留意事項 | ただし、緊急時には緊急携帯電話等にて対応致します。 | ||
ホームページ | 東京海上日動みずたま介護ST大和公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 東京海上日動ベターライフサービス株式会社 | ||
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ホームページ | 東京海上日動ベターライフサービス株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-5世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 2階 | ||
電話番号 | 03-5717-1810 | FAX番号 | 03-5717-1822 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 1996年06月24日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 東京海上日動みずたま介護ST大和 |
特定施設入居者生活介護 | ヒルデモア三渓園 |
居宅介護支援 | 東京海上日動みずたま介護ST大和ケアプランセンター |
介護予防特定施設入居者生活介護 | ヒルデモア三渓園 |
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東京海上日動みずたま介護ST大和の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | あり | |
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結果の開示 | あり | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年02月27日