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予防×訪問介護〔訪問介護〕
若いスタッフが頑張っています。
重度の方にも対応できます。 御家族様との残された時間を大切に過ごせるように、一緒に関わらせていただきます。
利用者一人ひとりのニーズに合わせた個別対応が可能であり、心の安らぎと家族の安心感を提供します。 きめ細やかな対応により、...
日常生活のサポートはもちろん、利用者様やそのご家族が抱える悩みに耳を傾け、一緒に解決を目指します。「できること」を引き出...
身体介護をメインにお客様の尊厳を守り、自立に向けた介護を行っております。
医療依存度の高い方に対し、24時間365日、訪問介護サービスを提供しています。
介護保険給付基準を上回る、要介護者2.5名に対し常勤換算1名以上の職員体制(週40時間)及び、看護師24時間配置をし、手...
事務所内に居宅介護支援・訪問看護が併設しているため、連携が取りやすく迅速に対応できる。短時間サービスなどできる限り対応す...
・お客様が快適にすごしていただけるよう、お客様一人一人のニーズにこたえ、どこよりも優れた介護サービスを提供することを 目...
お客様のニーズに併せたサービス提供
地域の方々との交流を密にして、地元の介護事情・高齢者のおかれた状況に寄り添いながら心のこもった介護サービスを行うことに努...
一人で外出困難な方の通院介助
住み慣れた地域で、安心して心豊かな生活が送れるよう、困った時はお互い様の気持ちをもち心温まる質の高いサービスの提供に努め...
事業の実施にあたっては、お客様の要介護状態の軽減または悪化の防止に資すよう、その目標を設定し、計画的に行い、常にお客様の...
ご利用者様一人一人に真心をこめより良い日常生活をお過ごし頂けるよう心がけております
安心してご自宅での生活ができるよう、丁寧で質の高いサービスの提供に努めます。
利用者様に寄り添い、出来る限り希望に沿ったサービス提供を行います。
・接遇を重視した研修の充実を図り、ご利用者・ご家族・従業員共に笑顔と幸せにあふれる事業所を目指しています。 ・ご利用者が...
「福祉クラブ生協」組合員の「たすけあい活動」の一つとして機能するよう、利用者の立場に立ってサービスを提供しています。介護...
お客様のご満足のために、提供するサービスの計画、実施、評価、改善(PDCA)のプロセスについて、お客様それぞれ個別にマネ...
利用者のご満足の為に、提供するサービスの計画、実施、評価、改善、(PDCA)のプロセスについて、利用者それぞれ個別にマネ...
「お客様第一主義」「クレーム対応に関する方針」「環境整備の徹底」の3本柱の方針のもと、適切な人材採用に妥協せず、入社した...
ご利用者様が、自立した生活をご自宅で安心して過ごせるように介護歴10年以上のヘルパーが、支援いたします。 また、身体介護...
同法人内の他専門職との緊密な連携により、医療的な情報も共有する事でご利用者様に適切な介護が出来る。
お客様の自立支援の視点から、お客様の満足を第一に、ご意見や苦情への迅速な対応を重視するとともに、定期的にサービス提供責任...
・ヘルパーの年齢層の幅が広く、幅広い利用者様へサービス提供することができる。 ・主婦層の割合が多い為、日常生活においての...
住み慣れた住まいで暮らし続けたいと思っているご利用者の希望が叶うように、介護保険等の公的サービスをはじめ介護保険以外の在...
すまいるケアは、ご利用者様を固有の歴史を持った個人として尊重し、あらゆる意味でその命と人生に敬意を持って対等な立場で接し...
認知症ケアの経験者が多数おります。また、実務経験豊富なスタッフがいるため、重度化した場合にも看取りまで対応することが可能...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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