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予防×訪問介護〔訪問介護〕
20代30代の若い人材が就業していることから、身体介護中心でサービスを行っています。生活歴の喚起のため、また自立支援の観...
利用者様の意見を尊重し、ケアマネージャーと協議し、介護計画を作成。
介護の現場経験年数10年以上のスタッフが半分を占め、他スタッフの介護技術の向上指導に当たっています。
利用者様の自由と安心なサービスで織りなす豊かな暮らしのお手伝いをします。 また、利用者様の尊厳を大切にして、自分らしく生...
職員は真剣に仕事をしている。思いやりの気持ちの伝え方(挨拶、表情、身だしなみ、言葉使い、態度)のマナーを基本として実践し...
同一建物内に診療所を設置することで、医療と介護のより密接な連携を図り、医療依存度の高い方にも安心してご利用頂くことが可能...
ご利用者様の立場になって心身の状況に応じたサービスをご提供致します。
シルバーマンション リーフに併設のヘルパーステーションです。
365日対応。 介護サービス24時間対応。
利用者、家族の希望にこたえ、きめ細かいサービスに配慮する。
ご利用者の意思を尊重し、自立した生活を営めるよう、温かな介護を提供する。
利用者に寄り添い、その人らしいサービスを提供しています。
パーキンソン病およびその関連疾患の利用者が多くを占める事業所です。
サービス付き高齢者向け住宅の併設事業所です。 地域の様々なサービス事業所との連携を大事にして、利用者様にとって必要なサー...
利用者の希望に寄り添い、介護サービスで可能な支援の提供を心がけています。
特になし
利用者様が居宅において自立した日常生活または社会生活を営むことができるよう、当該利用者様の身体その他の状況及びその置かれ...
中国語が分かるヘルパーが多数在籍している為、第二次戦争中、中国からの帰国者たち(残留孤児)の利用者様に対して中国語で対応...
・介護、医療施設等の運営から得られるデータの有効活用 ・AI、IOT等最新の技術を活用した、利用者ファーストのソリューシ...
・祝日、お盆期間対応します ・男性サービス提供責任者います
関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努める
当協会は、昭和59年よりホームヘルプサービスのパイオニアとして横浜市内でサービスを提供してまいりました。 お客さまの自立...
ご利用者様の意思および人格を尊重し、必要な時に必要なサービスを提供できるよう努める。
「お客様第一主義」・「クレーム対応に関する方針」・「環境整備の徹底」の三本柱の方針のもと、適切な人材採用に妥協せず入社し...
公用車を使用して短時間で巡回する訪問介護を泉区内で展開しています。早朝、夜間、深夜も稼動しているところが特徴です。
予防×地域密着訪問介護〔夜間対応型訪問介護〕
当協会は、昭和59年よりホームヘルプサービスのパイオニアとして横浜市内でサービスを提供してまいりました。 お客様の自立支...
実務経験豊富な介護職員による、個々に合わせた柔軟かつ手厚い介護サービスを提供いたします。
住宅型有料老人ホームに併設しています。
365日・24時間対応のサービス提供
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めています。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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