ヘルパーステーションきらら【松戸市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒271-0093 千葉県松戸市小山819-2
- 連絡先
- TEL
- 047-368-1500
- FAX
- 047-710-5301
- サービス
提供時間 - 平日7時00分~22時00分祝日7時00分~22時00分土曜7時00分~22時00分日曜7時00分~22時00分留意事項但し8月13日から15日まで、12月30日から1月3日までを除く
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年03月21日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ヘルパーステーションきららのサービス概要
運営方針 | 介護法令を順守し、適正な運営を実施します 利用者の基本的人権を尊重し、利用者が安心し、自立した日常生活を営むことができるように援助支援します。 また、利用者の家族とともに利用者に対し、より良い介護方法の提供や相談をしたりし、自立に向けたサービスを提供します。 |
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サービスの 特色 | 安全・安心・高品質なサービスの提供を追求し、ご利用者様はもちろんのこと、ご家族の方々にも満足いただけるサービスを目指してまいります。 |
事業開始 年月日 | 2014年01月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土曜・日曜・祝日 |
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留意事項 | 8月13日から15日まで、12月30日から1月3日も含む |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 162.0時間 |
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生活援助中心型 | 307.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性3:女性7
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所在地(ヘルパーステーションきらら)
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ヘルパーステーションきららの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | なし |
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キャンセル料 | 訪問前日までの連絡のある場合はキャンセル料は徴収しません 訪問当日のキャンセルの場合は800円のキャンセル料は徴収します。 (キャンセル料はヘルパーの交通費や連絡のための電話使用料等になります) 緊急の入院等の場合は訪問当日1時間まででもキャンセル料は徴収しません |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ヘルパーステーションきららの職員体制
職員総数 | 9人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性8
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 1人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
---|---|---|---|---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 2人 | 0人 | 6人 | 1人 | 9人 | 2.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 4人 | 実務者研修 | 2人 |
---|---|---|---|
介護職員 初任者研修 | 3人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 管理者 藤澤 成好 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 047-368-1500 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 日曜・土曜、祝祭日 | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | ヘルパーステーションきらら公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社大煌 | ||
---|---|---|---|
ホームページ | 株式会社大煌公式HPへ | ||
住所 | 〒271-0094 千葉県松戸市上矢切1633番地の1 | ||
電話番号 | 047-361-5211 | FAX番号 | 047-361-6211 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2000年12月17日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ヘルパーステーションきらら |
居宅介護支援 | 介護支援きらら |
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ヘルパーステーションきららの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
---|---|---|
結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年03月21日