訪問介護 ハートネット【入間市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢4-1-11 須釜ビル2FA
- 連絡先
- TEL
- 04-2960-0073
- FAX
- 04-2960-0075
- サービス
提供時間 - 平日8時00分~18時00分祝日8時00分~18時00分土曜8時00分~18時00分日曜時分~時分留意事項日曜日のヘルパー訪問については、稼動状況が低いため応相談にて対応させていただきます。祝日はできるだけ通常の提供に沿って稼働していますが、状況により時間変更等相談させていただく場合があります。 事業所の営業時間は月~金8:30~17:00、土・祝日8:30~12:00、日曜は休業日となります。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月20日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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訪問介護 ハートネットのサービス概要
運営方針 | 適切な運営を確保する為、人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の訪問介護員等が要介護者等に対し、適切なサービスを提供する事を目的とする。要介護者等の意思及び、人格を尊重して常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を送れるよう援助する。地域との結びつきを重視し、関係市町村・居宅介護支援事業所・他サービス事業者と綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
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サービスの 特色 | 利用者の状況の変化に迅速に対応できるよう、訪問介護員(ホームヘルパー)からの報告や情報を常に受けられる状態にし、介護支援相談員と連携をとりながらサービス提供にあたっています。サービス提供責任者においては、担当の利用者だけでなくサービス提供を行っている全ての利用者の状況を把握し、ホームヘルパーやご家族・各関係者からの質問や相談にも迅速に回答できるよう心がけています。 |
事業開始 年月日 | 2004年09月13日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:08時30分~17時00分 土曜:08時30分~12時00分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:日曜・祝日・年末年始(12月30日~1月3日) |
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留意事項 | 定休日にあっても状況により、訪問介護員は稼働可能(応相談)。定休日の稼働時、責任者との連携については常に電話連絡が取れるようにし、状況に応じ対応・対処しています。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 188.0時間 |
---|---|---|
生活援助中心型 | 128.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性2:女性3
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所在地(訪問介護 ハートネット)
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訪問介護 ハートネットの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 170円 |
20分以上30分未満 | 254円 | |
30分以上1時間未満 | 403円 | |
1時間以上※ | 591円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 187円 |
45分以上 | 229円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 101円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+88円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 公共の交通機関を利用した場合は移動にかかる交通費全額、介護員自身の車を使用した場合距離数に応じた燃料費と移動費。 |
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キャンセル料 | 事業所が提示している所定の時間までに連絡があった場合は徴収なし。 故意にキャンセルをしたと認められるもの・訪問介護員が利用者宅に訪問した際申し渡されたキャンセル等が事前に連絡が無く訪問時間に不在だった場合に関しては、介護保険の定める基本利用料の10割を徴収する。 訪問介護員が訪問したが不在(訪問日理解していたがキャンセル連絡なし)、訪問介護員の訪問を待って出かけようとし、止めたら怒り出し出かけてしまう。(作業ついでに留守番をしてもらおうとする)、在宅中にもかかわらず呼び出しに応じない等で、キャンセル料が発生した経緯あり。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
職員の配置・待遇等
介護職員等処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅲ)
あり
介護職員等処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等ベースアップ等支援加算
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
口腔連携強化加算
特別地域訪問介護加算
緊急時訪問介護加算
あり
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症への対応
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
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訪問介護 ハートネットの職員体制
職員総数 | 13人 |
---|---|
従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性0:女性1
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 1人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 2人 | 11人 | 0人 | 13人 | 3.7人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 5人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 8人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
---|---|
有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 訪問介護 ハートネット | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 04-2960-0073 | ||
対応時間 | 平日 : 08時00分~18時00分 土曜 : 08時00分~18時00分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 日曜・祝日・年末年始(12月30~1月3日) | ||
留意事項 | 上記時間外にいただいたご連絡につきましては、留守番電話にて応対し後ほど当方から連絡させていただきます。 |
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法人情報
運営法人 | 有限会社 ハートネット | ||
---|---|---|---|
住所 | 〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢4-1-11 須釜ビル2FA | ||
電話番号 | 04-2960-0073 | FAX番号 | 04-2960-0075 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2004年09月13日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 訪問介護ハートネット |
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訪問介護 ハートネットの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 2
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年01月20日