大江戸ケアセンター【中央区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒104-0045 東京都中央区築地2-7-12 15山京ビル308号室
- 連絡先
- TEL
- 03-6226-3370
- FAX
- 03-6226-3371
- サービス
提供時間 - 平日9時00分~18時00分祝日9時00分~18時00分土曜9時00分~18時00分日曜9時00分~18時00分留意事項上記以外については状況に応じ対応する場合もある。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月28日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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大江戸ケアセンターのサービス概要
運営方針 | 訪問介護員等は、要介護者等の心身の状況やその置かれている環境等に応じてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護やその他生活全般にわたる援助を行う。事業の実施にあたっては関係区市町村、地域の保健・医療福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努めるものとする。 |
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サービスの 特色 | 常にサービスの向上を目指した努力と、ご利用者様、ご家族様に心から喜んでいただける介護サービスの提供に誠意をもって努めてまいります。 |
事業開始 年月日 | 2004年03月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:0時分~0時分 日曜:0時分~0時分 祝日:0時分~0時分 定休日:土曜日・日曜日・祝祭日・12/29~1/3 |
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留意事項 | 定休日や時間外については、電話転送による対応を行っている。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 307.0時間 |
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生活援助中心型 | 23.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(大江戸ケアセンター)
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大江戸ケアセンターの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 186円 |
20分以上30分未満 | 278円 | |
30分以上1時間未満 | 441円 | |
1時間以上※ | 646円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 204円 |
45分以上 | 251円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 111円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+96円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 往復の実費交通費を請求します。 |
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キャンセル料 | 前日の17:00迄にキャンセルの連絡がない場合はキャンセル料として3000円徴収します。 ただし緊急入院などの事情があった場合については徴収いたしません。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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大江戸ケアセンターの職員体制
職員総数 | 11人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 4人 | 1人 | 5人 | 0人 | 10人 | 3.5人 |
事務員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 10人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 1人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士・介護支援専門員 |
相談窓口
窓口の名称 | 大江戸ケアセンター | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 03-6226-3370 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土曜日・日曜日・祝祭日・12/30~1/3 | ||
留意事項 | 定休日や時間外については、電話転送による対応を行っている。 | ||
ホームページ | 大江戸ケアセンター公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | シンシアリーサポート株式会社 | ||
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ホームページ | シンシアリーサポート株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒104-0045 東京都中央区築地2-7-12 15山京ビル308号室 | ||
電話番号 | 03-6226-3370 | FAX番号 | 03-6226-3371 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2003年11月21日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 大江戸ケアセンター |
居宅介護支援 | 大江戸ケアセンター |
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大江戸ケアセンターの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月28日