ヘルパーステーションこだま【松阪市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒515-0011 松阪市高町175-1 風の杜2号館 1-F号室
- 連絡先
- TEL
- 0598-52-6601
- FAX
- 0598-52-6798
- サービス
提供時間 - 平日8時30分~17時30分祝日8時30分~17時30分土曜00時00分~00時00分日曜00時00分~00時00分留意事項特例あり。利用者様の相談に応じ対応させて頂いております。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月12日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ヘルパーステーションこだまのサービス概要
運営方針 | 利用者様の心身の特性を踏まえて自立支援を行う。関係市町村の保健、医療、福祉サービスとの連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 |
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サービスの 特色 | 居宅介護支援事業者、福祉用具サービスとの連携を密にとり、生活全般にわたり総合的なサービスを提供できるよう、努めております。 |
事業開始 年月日 | 2005年07月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:8時30分~17時30分 土曜:00時00分~00時00分 日曜:00時00分~00時00分 祝日:8時30分~17時30分 定休日:12月30日~1月3日、土曜日、日曜日 |
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留意事項 | 特例あり。利用者様の相談に応じ対応させて頂いております。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 128.0時間 |
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生活援助中心型 | 163.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 25回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ヘルパーステーションこだま)
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ヘルパーステーションこだまの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 163円 |
20分以上30分未満 | 244円 | |
30分以上1時間未満 | 387円 | |
1時間以上※ | 567円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 179円 |
45分以上 | 220円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 97円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+84円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の事業の実施地域以外の場合交通費の実費を請求します。 |
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キャンセル料 | サービスの利用をキャンセルする場合、キャンセル通知の時間によりキャンセル料を請求させて頂きます。1、前日までのご連絡の場合…キャンセル料不要 2、2時間前までのご連絡の場合…1提供あたりの料金の50%を請求いたします。 3、訪問時不在の場合…1提供あたりの料金100%を請求いたします。※但し、利用者様の病変、急な入院等の場合にはキャンセル料は請求いたしません。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ヘルパーステーションこだまの職員体制
職員総数 | 10人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 2人 | 1人 | 7人 | 0人 | 10人 | 4.7人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 3人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 5人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | ホームヘルパ-1級 |
相談窓口
窓口の名称 | ヘルパーステーションこだま 担当:大西由紀子 | ||
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電話番号 | 0598-52-6601 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 00時00分~00時00分 日曜 : 00時00分~00時00分 祝日 : 8時30分~17時30分 定休日: 12月30日~1月3日、土曜日、日曜日 | ||
留意事項 | 特例あり。 | ||
ホームページ | ヘルパーステーションこだま公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 有限会社こだま | ||
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ホームページ | 有限会社こだま公式HPへ | ||
住所 | 〒515-0011 三重県松阪市高町277番地23 | ||
電話番号 | 0598-52-6601 | FAX番号 | 0598-52-6798 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2005年05月19日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ヘルパーステーションこだま |
福祉用具貸与 | 福祉用具サービスこだま |
特定福祉用具販売 | 福祉用具サービスこだま |
居宅介護支援 | 居宅介護支援サービスこだま |
介護予防福祉用具貸与 | 福祉用具サービスこだま |
特定介護予防福祉用具販売 | 福祉用具サービスこだま |
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ヘルパーステーションこだまの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 4
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 2
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月12日