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スマイル【木更津市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒292-0816 千葉県木更津市下烏田367番地
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
9時00分~18時00分
祝日
0時00分~0時00分
土曜
9時00分~18時00分
日曜
0時00分~0時00分
留意事項
なし
提供地域
木更津市 君津市 袖ケ浦市
運営法人
株式会社スマイル
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2022年12月27日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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スマイルのサービス概要

運営方針利用者ヘの安全 信頼満足を取り組んで行く姿勢 そして安心を目指して行きます。
サービスの
特色
利用者様1人1人に寄り添った、丁寧な対応を心掛けております。
事業開始
年月日
2011年11月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:9時00分~18時00分
日曜:0時00分~0時00分
祝日:0時00分~0時00分
定休日:日曜日と祝祭日
留意事項要望があるときは日曜日と祝祭日も営業する。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型0.0時間
生活援助中心型0.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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所在地(スマイル)

住所〒292-0816 千葉県木更津市下烏田367番地
交通木更津駅より、八幡台行きバスにて下烏田バス停下車 徒歩5分。木更津駅より約20分。
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スマイルの利用料金

基本料金

サービス内容利用時間料金(目安)
身体介護20分未満170円
20分以上30分未満254円
30分以上1時間未満403円
1時間以上※591円
生活援助20分以上45分未満187円
45分以上229円
通院等乗降介助1回につき101円
  • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
  • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

※30分増すごとに+88円。

その他の料金

サービス提供地域外での交通費通常の事業の実施地域外では実施しておりません。
キャンセル料24時間前に連絡頂いた場合無料。 8時間前25%。 8時間前にまでいただけなった場合50%
利用者負担軽減制度なし

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取得している加算状況

サービス内容

特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)

リハビリテーション

生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)

事業所加算

特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算

職員体制

介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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スマイルの職員体制

職員総数5人
従業者の健康診断の実施状況なし

訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

職員の採用・退職者数

職種前年度採用人数前年度退職者数
訪問介護員
(ヘルパー)等
0人0人

職員の人数及びその勤務形態

職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
訪問介護員
(ヘルパー)等
1人1人3人0人5人2.8人
事務員0人0人0人0人0人0.0人
その他0人0人0人0人0人0.0人

訪問介護員等が有している資格

介護福祉士1人実務者研修3人
介護職員
初任者研修
0人生活援助従事者研修0人
訪問介護員
養成研修に
相当する
研修の修了者
4人

管理者の他の職務

管理者の兼務あり
有している資格介護福祉士

相談窓口

窓口の名称株式会社 スマイル
電話番号0438-37-6976
対応時間

平日 : 9時00分~18時00分

土曜 : 9時00分~18時00分

日曜 : 0時00分~0時00分

祝日 : 0時00分~0時00分

定休日: 日曜日

留意事項-
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法人情報

運営法人株式会社スマイル
住所〒292-0816 千葉県木更津市下烏田367番地
電話番号0438-37-6976FAX番号
法人種類営利法人設立年月日2011年09月01日
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
訪問介護スマイル
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スマイルの評価

運営状況の概要

利用者の権利擁護
5
サービスの質の確保への取組
5
相談・苦情等への対応
5
外部機関等との連携
3
事業運営・管理
3
安全・衛生管理等
4
従業者の研修等
2

第三者による評価の実施状況

入所者アンケート調査、
意見箱等入所者の
意見等を把握する取組
(過去1年間の状況)
なし
結果の開示なし
第三者による評価
(過去4年間)
実施年月日-
実施した機関-
結果の開示なし
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情報更新日:2022年12月27日