訪問介護 フルール【都城市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2022年11月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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訪問介護 フルールのサービス概要
運営方針 | ・要介護状態等となった場合においても、利用者様が可能な限り望まれる居宅においてそ有する 能力に応じ自立した日常生活を継続できるよう入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般に わたるサービスを提供させていただきます。 ・利用者様の意思及び人格を尊重し、常にご利用者様の立場に立ったサービスの提供に努めます。 ・地域との結び付きを重視し、市町村等保険者、居宅介護支援事業者、その他保険医療サービス 及び福祉サービスを提供する者との連携に努めます。 |
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サービスの 特色 | 明るく笑顔での訪問を心がけ、ご利用者様の訴えを傾聴しながら 信頼関係の構築を図り必要なサービスの提供をさせていただきます。 地域との結びつきを重視し各関係機関との連携に努めます。 |
事業開始 年月日 | 2017年04月07日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:8時30分~17時30分 土曜:8時30分~17時30分 日曜:8時30分~17時30分 祝日:8時30分~17時30分 定休日: |
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留意事項 | 緊急時や深夜・早朝かかわらず24時間、連絡が取れるよう 転送等の設定を行っております。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 216.0時間 |
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生活援助中心型 | 246.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性4:女性6
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所在地(訪問介護 フルール)
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訪問介護 フルールの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 163円 |
20分以上30分未満 | 244円 | |
30分以上1時間未満 | 387円 | |
1時間以上※ | 567円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 179円 |
45分以上 | 220円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 97円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+84円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | なし |
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キャンセル料 | ヘルパー訪問を都合により休まれる場合は利用予定日の前日までの申し出があった場合は(無料) 予定時間を過ぎても連絡等なかった場合、ヘルパーが訪問し30分待機し安否確認連絡をさせて頂きます。 その際、ヘルパーへのキャンセル料金として(714円)を戴く事となります。 (但し、緊急時や体調不良等による場合は除きます。) |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
あり
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訪問介護 フルールの職員体制
職員総数 | 23人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性9
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 0人 | 19人 | 0人 | 22人 | 8.0人 |
事務員 | 1人 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 6人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 12人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 4人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 当事業所ご利用相談室 | ||
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電話番号 | 36-5208 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 8時30分~17時30分 日曜 : 8時30分~17時30分 祝日 : 8時30分~17時30分 | ||
留意事項 | 緊急時や早朝深夜、24時間連絡が取れるよう転送サービス設定しております。 |
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法人情報
運営法人 | 株式会社ハピネスライフ | ||
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住所 | 〒885-0055 宮崎県都城市早鈴町5019番地1 | ||
電話番号 | 36-5208 | FAX番号 | 36-5209 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2017年02月20日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 訪問介護 フルール |
居宅介護支援 | 居宅介護支援事業所そら |
介護予防支援 | 訪問介護 フルール |
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訪問介護 フルールの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 2
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 3
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2022年11月29日