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東京海上日動みずたま介護ST初台【渋谷区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-30-15 New River Hatsudai 1階
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時00分~21時00分
祝日
7時00分~21時00分
土曜
7時00分~21時00分
日曜
7時00分~21時00分
留意事項
-
提供地域
渋谷区.中野区.新宿区
運営法人
東京海上日動ベターライフサービス株式会社
サービス内容
たん吸引対応
頻回の身体介護あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年01月31日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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東京海上日動みずたま介護ST初台のサービス概要

運営方針・お客様にご満足いただける良質なサービスの提供に努め、お客様の心豊かな生活を支援します。 ・社員一人ひとりのチャレンジ精神を大切にするとともに、安心して働ける企業を目指します。 ・健全性・成長性・収益性を備えた事業の展開を通じて永続的な発展を図り、お客様の信頼にお応えします。 ・良き企業市民として社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。
サービスの
特色
本社内に拠点支援を行う専門職を配置し、OFF-JTでも指導を受けながら成長する機会を設けています。 又、社内集合研修、外部研修への参加や学会での研究発表をとおして実践的研究・教育を促進し、専門職としての知識技術を高めることを強化しています。その為の自己研鑽支援制度も整え、専門性の向上を目指しています。
事業開始
年月日
2016年07月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:時分~時分
定休日:土曜日 日曜日 祝日 年末年始
留意事項上記以外の時間は緊急携帯にて対応。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型1383.2時間
生活援助中心型167.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性3:女性7
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所在地(東京海上日動みずたま介護ST初台)

住所〒151-0071 東京都渋谷区本町1-30-15 New River Hatsudai 1階
交通京王新線 初台駅北口徒歩7分
  • 原宿駅から2.24km
  • 代々木駅から1.9km
  • 新宿駅から2.01km
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    東京海上日動みずたま介護ST初台の利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満186円
    20分以上30分未満278円
    30分以上1時間未満441円
    1時間以上※646円
    生活援助20分以上45分未満204円
    45分以上251円
    通院等乗降介助1回につき111円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+96円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費サービス提供区域外で要する費用については、交通機関を利用し掛かった費用等はお客様に別途請求いたします。
    キャンセル料・前営業日の窓口時間内までにご連絡場合⇒無料 ・当日のサービス開始時刻までにご連絡場合⇒850円 ・当日のサービス開始時刻までにご連絡ない場合⇒1,700円
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    東京海上日動みずたま介護ST初台の職員体制

    職員総数38人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性1:女性9

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人2人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    6人0人0人32人38人5.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士14人実務者研修5人
    介護職員
    初任者研修
    19人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称東京海上日動みずたま介護ST初台
    電話番号03-5333-3437
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土曜日 日曜日 祝日 年末年始

    留意事項上記以外の時間は緊急携帯にて対応。
    ホームページ東京海上日動みずたま介護ST初台公式HPへ
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    法人情報

    運営法人東京海上日動ベターライフサービス株式会社
    ホームページ東京海上日動ベターライフサービス株式会社公式HPへ
    住所〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 2階
    電話番号03-5717-1818FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2016年07月01日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護東京海上日動みずたま介護ST一之江
    居宅介護支援東京海上日動みずたま介護ST一之江ケアプランセンター
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    東京海上日動みずたま介護ST初台の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    5

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示あり
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年01月31日