安心介護紹介センターで入居を決めると最大15万円の補助金
老人ホーム・介護サービスポータル
掲載物件数No.1
老人ホームポータルが掲載する物件数の日本全国調査
2024年5月時点(株)東京商工リサーチ調べ
入居補助金
最大15万円プレゼント

株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがお【加賀市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒922-0423 石川県加賀市作見町ホ56番地1
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時00分~22時00分
祝日
7時00分~22時00分
土曜
7時00分~22時00分
日曜
7時00分~22時00分
留意事項
年中無休
提供地域
加賀市全域
運営法人
株式会社 加賀福祉サービス
サービス内容
通院等乗降介助あり
頻回の身体介護あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月06日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの近くの老人ホーム

加賀市の老人ホームを探す

株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおのサービス概要

運営方針1ご本人のできることや願いを大切にします。 2あかるく、やさしく、いつも笑顔で接します。 3常に自己研鑽に努め、自らの健康管理に気をつけます。 4社会の一員としての役割を認識し、福祉に貢献します。
サービスの
特色
ベテランのヘルパー多く離職者も少なく、市内全域で希望の時間にサービスの提供が可能です。 訪問看護ステーションが併設されているので、医療面での連携が可能です。最近では訪問看護と連携して在宅看取りのケースも増えています。
事業開始
年月日
1999年08月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:8時30分~17時30分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:時分~時分
定休日:土、日、祝祭日、12/31~1/3
留意事項ただし、電話等により24時間常時連絡が可能な体制になっています。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型155.0時間
生活援助中心型144.0時間
通院等乗降介助中心型10回
その他
損害賠償保険の加入あり
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

利用者数

要介護度別人数

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

所在地(株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがお)

住所〒922-0423 石川県加賀市作見町ホ56番地1
交通JR加賀温泉駅 徒歩5分
  • 加賀温泉駅から0.85km
  • 動橋駅から2.63km
  • ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの近くの老人ホーム

    加賀市の老人ホームを探す

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満163円
    20分以上30分未満244円
    30分以上1時間未満387円
    1時間以上※567円
    生活援助20分以上45分未満179円
    45分以上220円
    通院等乗降介助1回につき97円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+84円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費通常の事業の実施地域を超える場合の交通費は、その自費を徴収します。自動車を使用した場合、交通費は通常の事業の実施地域を超えた地点から1Km当たり20円を徴収します。なお、この際ご利用者様、ご家族様に対して事前に文書で説明した上で支払いに同意する旨の文書に記名、捺印していただきます。
    キャンセル料①サービス利用日前日までのご連絡 :無料 ②サービス利用日当日1時間前までのご連絡 :サービス費全額の50% ③②以降のご連絡 :サービス費全額の100% ※なお利用者の容態の急変等、緊急の止むを得ない事情がある場合はキャンセル料をいただきません。
    利用者負担軽減制度なし

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの近くの老人ホーム

    加賀市の老人ホームを探す

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの職員体制

    職員総数16人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    0人1人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    3人1人11人0人15人6.8人
    事務員1人0人0人0人1人0.5人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士9人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    0人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    11人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士 介護支援専門員

    相談窓口

    窓口の名称苦情相談窓口
    電話番号0761-73-0294
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土、日、祝祭日 12/31~1/3

    留意事項夜間、定休日にも電話による対応は可能です。
    ホームページ株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがお公式HPへ
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの近くの老人ホーム

    加賀市の老人ホームを探す

    法人情報

    運営法人株式会社 加賀福祉サービス
    ホームページ株式会社 加賀福祉サービス公式HPへ
    住所〒922-0423 石川県加賀市作見町ホ56番地1
    電話番号0761-73-0294FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日1999年07月30日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがお
    訪問看護訪問看護ステーション えがお
    小規模多機能型居宅介護株式会社 加賀福祉サービス小規模多機能ホームなんごうえがお
    居宅介護支援株式会社 加賀福祉サービス ケアセンターえがお
    介護予防訪問看護訪問看護ステーションえがお
    介護予防小規模多機能型居宅介護株式会社 加賀福祉サービス小規模多機能ホームなんごうえがお
    介護予防支援株式会社 加賀福祉サービス ケアセンターえがお
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの近くの老人ホーム

    加賀市の老人ホームを探す

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    4
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    5
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    株式会社 加賀福祉サービス ヘルパーステーションえがおの近くの老人ホーム

    加賀市の老人ホームを探す

    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2025年02月06日