社会福祉法人巴会ケアセンターこんぱす【宮崎市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒880-0836 宮崎県宮崎市山崎町上ノ原1060番1
- 連絡先
- TEL
- 0985-83-3959
- FAX
- 0985-83-3958
- サービス
提供時間 - 平日7時00分~22時00分祝日7時00分~22時00分土曜7時00分~22時00分日曜7時00分~22時00分留意事項訪問介護計画に沿い利用者の必要時間に訪問
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月28日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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社会福祉法人巴会ケアセンターこんぱすのサービス概要
運営方針 | 利用者が居宅において日常生活を営むことができるよう、利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の身体状況や生活環境に応じたケアプランに添う訪問介護計画にそって、身体介護や生活援助をおこなう。 |
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サービスの 特色 | 利用者の所在する地域との結びつきを重視し、保健・福祉・医療の関連機関や地域住民の方々との有機的連携を図った支援を行う。又、利用者の意思を尊重し、必要なとき必要な訪問介護サービスが提供できるように努める。 |
事業開始 年月日 | 2003年04月10日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:8時30分~17時30分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3) |
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留意事項 | 営業時間外の電話は留守番電話対応 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 77.0時間 |
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生活援助中心型 | 99.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(社会福祉法人巴会ケアセンターこんぱす)
住所 | 〒880-0836 宮崎県宮崎市山崎町上ノ原1060番1 |
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交通 | 宮崎交通 山崎バス停 徒歩5分 |
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社会福祉法人巴会ケアセンターこんぱすの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 163円 |
20分以上30分未満 | 244円 | |
30分以上1時間未満 | 387円 | |
1時間以上※ | 567円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 179円 |
45分以上 | 220円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 97円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+84円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | なし |
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キャンセル料 | サービス開始時間前3時間を過ぎてのキャンセル、またはご不在の場合・・キャンセル料1,000円 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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社会福祉法人巴会ケアセンターこんぱすの職員体制
職員総数 | 37人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 6人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 8人 | 0人 | 26人 | 0人 | 34人 | 21.6人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 3人 | 0人 | 0人 | 0人 | 3人 | 3.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 16人 | 実務者研修 | 9人 |
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介護職員 初任者研修 | 8人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | こんぱす苦情受付窓口 | ||
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電話番号 | 0985-83-3959 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土曜・日曜・祝日・祭日及び年末年始 | ||
留意事項 | 電話による苦情受付は営業時間外は留守番電話にて対応 | ||
ホームページ | 社会福祉法人巴会ケアセンターこんぱす公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 社会福祉法人巴会 | ||
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ホームページ | www.tomoe\-kai.or.jp | ||
住所 | 〒880-0036 宮崎県宮崎市山崎町浜川6番地 | ||
電話番号 | 0985-39-7692 | FAX番号 | 0985-39-5778 |
法人種類 | 社会福祉法人(社協以外) | 設立年月日 | 1977年06月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ケアセンターこんぱす |
居宅介護支援 | ケアセンターこんぱす |
介護予防支援 | ケアセンターこんぱす |
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社会福祉法人巴会ケアセンターこんぱすの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 3
- 従業者の研修等
- 3
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | 巴会苦情受付第三者委員会 | |
結果の開示 | あり |
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情報更新日:2025年02月28日