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ケアステーション ウナ【横浜市中区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町4-11-8 ヴィラ・デル・ソーレ扇町203号室
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時00分~22時00分
祝日
7時00分~22時00分
土曜
7時00分~22時00分
日曜
7時00分~22時00分
留意事項
年末年始も対応します。電話等にて24時間対応可 時間外休日応相談
提供地域
横浜市鶴見区、横浜市神奈川区、横浜市西区、横浜市中区、横浜市南区、横浜市磯子区
運営法人
合同会社Una Felicidad
サービス内容
頻回の身体介護あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月28日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ケアステーション ウナのサービス概要

運営方針各利用者様の心身の特性を踏まえて、利用者様が可能な限りご自宅にて、自立した日常生活を営むことができるように、入浴や食事、排泄等生活全般にわたる介助又は支援を行うことにより、利用者様の心身機能の維持回復を図り、利用者様の生活機能の維持又は向上を目指します。また、利用者様の意思及び人格を尊重し、常に利用者様の立場に立ったサービスの提供に努めます。
サービスの
特色
私たちは、ご利用者様やそのご家族の"心の支え"になれるような介護事業所を目指しています。その為に医療従事者や地域とも密接な連携をとり、ご利用者様やそのご家族の声を聴き、寄り添うことで質の高いサービスを心がけています。
事業開始
年月日
2022年03月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~17時00分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:9時00分~17時00分
定休日:土、日曜日
留意事項12月29日~翌年1月3日は休み

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型882.0時間
生活援助中心型644.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性8:女性2
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所在地(ケアステーション ウナ)

住所〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町4-11-8 ヴィラ・デル・ソーレ扇町203号室
交通横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅1番出口より徒歩6分 JR根岸線関内駅南口より徒歩8分 JR根岸線石川町駅北口より徒歩9分
  • 桜木町駅から1.44km
  • 関内駅から0.46km
  • 石川町駅から0.52km
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    ケアステーション ウナの近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    ケアステーション ウナの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満181円
    20分以上30分未満271円
    30分以上1時間未満430円
    1時間以上※631円
    生活援助20分以上45分未満199円
    45分以上245円
    通院等乗降介助1回につき108円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+93円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費訪問介護員が利用者宅へ伺う交通費は無料です。通常のサービス提供実施地域以外に訪問する場合は、公共交通機関を利用した実費をご負担いただきます。また、買い物や通院介助等の交通費は利用者のご負担となります。
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    ケアステーション ウナの職員体制

    職員総数26人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性2:女性8

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人2人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人7人0人16人24人8.9人
    事務員0人1人0人0人1人1.0人
    その他0人0人0人1人1人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士3人実務者研修3人
    介護職員
    初任者研修
    18人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称ケアステーション ウナ苦情相談窓口
    電話番号045-319-4910
    対応時間

    平日 : 9時00分~17時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 9時00分~17時00分

    定休日: 土、日曜日

    留意事項12月29日~翌年1月3日は休み
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    法人情報

    運営法人合同会社Una Felicidad
    住所〒237-0068 神奈川県横須賀市追浜本町一丁目28番地5サンビーチ追浜1102
    電話番号046-866-0470FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2021年11月11日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ケアステーション ウナ
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    ケアステーション ウナの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    3
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示-
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2025年01月28日