NEXTサポート【神戸市東灘区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒658-0082 魚崎北町2丁目2-27-102 フェニックスコート甲南102
- 連絡先
- FAX
- 078-767-6220
- サービス
提供時間 - 平日0時0分~24時0分祝日0時0分~24時0分土曜0時0分~24時0分日曜0時0分~24時0分留意事項12月30~1月3日は除く
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年08月01日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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NEXTサポートのサービス概要
運営方針 | ①事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ②指定訪問介護事業所の従業者は、利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 ③事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 ④前5項のほか、「神戸市指定居宅サービス事業者の指定の基準並びに指定居宅サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準を定める条例」(平成24年12月20日神戸市条例第28号)に定める内容のほか関係法令等を遵守し、指定居宅介護等を実施するものとする。 |
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サービスの 特色 | 住み慣れた地域、住み慣れたご自宅での生活のサポートをし、感謝の気持ちを持って安心、安全な支援を心がけています |
事業開始 年月日 | 2021年10月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時0分~17時0分 土曜:9時0分~17時0分 日曜:時分~時分 祝日:9時0分~17時0分 定休日:日曜日 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 98.5時間 |
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生活援助中心型 | 12.5時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性6:女性4
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所在地(NEXTサポート)
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NEXTサポートの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 177円 |
20分以上30分未満 | 264円 | |
30分以上1時間未満 | 420円 | |
1時間以上※ | 615円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 194円 |
45分以上 | 238円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 105円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+91円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 実費分を請求する |
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キャンセル料 | 訪問日の前日17時までのキャンセルは徴収なし 当日キャンセルは介護サービス費用分の請求 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
職員の配置・待遇等
介護職員等処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員等処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等ベースアップ等支援加算
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
あり
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
口腔連携強化加算
特別地域訪問介護加算
緊急時訪問介護加算
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症への対応
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
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NEXTサポートの職員体制
職員総数 | 7人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性3:女性4
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 2人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 5人 | 2人 | 0人 | 7人 | 7.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 3人 | 実務者研修 | 3人 |
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介護職員 初任者研修 | 1人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 実務者研修 |
相談窓口
窓口の名称 | NEXTサポート | ||
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電話番号 | 078-767-6220 | ||
対応時間 | 平日 : 9時0分~17時0分 土曜 : 9時0分~17時0分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 9時0分~17時0分 定休日: 日曜日 | ||
留意事項 | 12月30~1月3日は除く | ||
ホームページ | NEXTサポート公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | あずまや合同会社 | ||
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ホームページ | あずまや合同会社公式HPへ | ||
住所 | 〒658-0082 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町2丁目2-27-102 | ||
電話番号 | 080-3795-8221 | FAX番号 | 078-767-6220 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2021年06月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | NEXTサポート |
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NEXTサポートの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 4
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年08月01日