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虹の里訪問介護センター【大田原市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒324-0208 栃木県大田原市川田570-1
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時00分~19時00分
祝日
7時00分~19時00分
土曜
7時00分~19時00分
日曜
7時00分~19時00分
留意事項
-
提供地域
大田原市、那須塩原市、那須町
運営法人
協和倉建株式会社
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2014年04月21日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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虹の里訪問介護センターのサービス概要

運営方針常にサービスの向上を心がけ、地域社会に開かれた運営を目指す。
サービスの
特色
事業開始
年月日
2005年05月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:7時00分~19時00分
土曜:7時00分~19時00分
日曜:7時00分~19時00分
祝日:7時00分~19時00分
定休日:年中無休
留意事項-

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型229.0時間
生活援助中心型52.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

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所在地(虹の里訪問介護センター)

住所〒324-0208 栃木県大田原市川田570-1
交通旧黒羽町内より、車で10分。
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虹の里訪問介護センターの利用料金

基本料金

サービス内容利用時間料金(目安)
身体介護20分未満166円
20分以上30分未満249円
30分以上1時間未満395円
1時間以上※579円
生活援助20分以上45分未満183円
45分以上225円
通院等乗降介助1回につき99円
  • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
  • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

※30分増すごとに+86円。

その他の料金

サービス提供地域外での交通費交通費実費
キャンセル料-
利用者負担軽減制度なし

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取得している加算状況

サービス内容

特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)

リハビリテーション

生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)

事業所加算

特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算

職員体制

介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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虹の里訪問介護センターの職員体制

職員総数7人
従業者の健康診断の実施状況なし

訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

職員の採用・退職者数

職種前年度採用人数前年度退職者数
訪問介護員
(ヘルパー)等
2人3人

職員の人数及びその勤務形態

職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
訪問介護員
(ヘルパー)等
1人4人1人1人7人4.8人
事務員0人0人0人0人0人0.0人
その他0人0人0人0人0人0.0人

訪問介護員等が有している資格

介護福祉士2人実務者研修0人
介護職員
初任者研修
0人生活援助従事者研修0人
訪問介護員
養成研修に
相当する
研修の修了者
0人

管理者の他の職務

管理者の兼務あり
有している資格-

相談窓口

窓口の名称お客様相談コーナー
電話番号0287-59-7101
対応時間

平日 : 8時00分~17時00分

土曜 : 8時00分~17時00分

日曜 : 時分~時分

祝日 : 8時00分~17時00分

定休日: 日曜日

留意事項-
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法人情報

運営法人協和倉建株式会社
ホームページ協和倉建株式会社公式HPへ
住所〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町10番地26号 共同ビル1F
電話番号044-245-9031FAX番号
法人種類営利法人設立年月日1976年04月26日
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
訪問介護協和苑訪問介護センター
通所介護デイサービスセンター協和苑
居宅介護支援協和苑居宅支援センター
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虹の里訪問介護センターの評価

運営状況の概要

利用者の権利擁護
5
サービスの質の確保への取組
5
相談・苦情等への対応
5
外部機関等との連携
3
事業運営・管理
4
安全・衛生管理等
5
従業者の研修等
4

第三者による評価の実施状況

入所者アンケート調査、
意見箱等入所者の
意見等を把握する取組
(過去1年間の状況)
あり
結果の開示あり
第三者による評価
(過去4年間)
実施年月日-
実施した機関-
結果の開示なし
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情報更新日:2014年04月21日