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訪問介護事業所ネスル前橋【前橋市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒371-0053 群馬県前橋市幸塚町75番地2
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時00分~20時00分
祝日
7時00分~20時00分
土曜
7時00分~20時00分
日曜
7時00分~20時00分
留意事項
-
提供地域
前橋市
運営法人
株式会社ネスル
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年10月17日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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訪問介護事業所ネスル前橋のサービス概要

運営方針基本理念「笑顔あるれる家庭的な生活。人と触れ合う喜び。食べる喜び」 運営理念「私たちネスルは、ご利用者様・ご家族様の想いに寄り添い、その心を職員みんなで和になって護っていきます」
サービスの
特色
系列の訪問看護事業所と連携して、医療依存度の高い方々でも対応が可能です。
事業開始
年月日
2022年10月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:9時00分~18時00分
日曜:9時00分~18時00分
祝日:9時00分~18時00分
定休日:
留意事項-

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型300.0時間
生活援助中心型53.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

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所在地(訪問介護事業所ネスル前橋)

住所〒371-0053 群馬県前橋市幸塚町75番地2
交通●電車でお越しの方。JR両毛線「前橋駅」から、北口6番乗り場。永井バス、嶺公園行き「県営住宅前」下車、徒歩約10分。上毛電鉄「三俣駅」下車、徒歩20分。 ●お車でお越しの方。関越自動車道「前橋IC」から車で約20分。
  • 前橋駅から2.88km
  • 中央前橋駅から2.05km
  • 城東駅から1.79km
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    訪問介護事業所ネスル前橋の利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満166円
    20分以上30分未満249円
    30分以上1時間未満395円
    1時間以上※579円
    生活援助20分以上45分未満183円
    45分以上225円
    通院等乗降介助1回につき99円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+86円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費①通常の事業の実施地域を超えた地点から、片道おおむね15km未満 500円・片道おおむね15km以上25km未満 700円・片道おおむね25km以上 900円
    キャンセル料①利用日の前日17時までに連絡があった場合・無料。 ②利用日の当日に連絡があった場合・当該料金の10%。 ③利用日の利用時間までに連絡がなかった場合・当該料金の100%。
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    あり
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    訪問介護事業所ネスル前橋の職員体制

    職員総数17人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    24人7人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人10人0人5人17人7.1人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士5人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    4人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    8人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士、社会福祉士、社会福祉主事

    相談窓口

    窓口の名称苦情相談受付係
    電話番号027-289-8036
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 8時30分~17時30分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 8時30分~17時30分

    定休日: ※12月30日から1月3日までを除く。

    留意事項●円滑かつ、迅速に苦情処理を行うための処理体制・手順。 ①相談及び苦情の対応、相談または電話があった場合、相談担当者が担当する。相談担当者が対応できない場合、他の職員でも対応し、その旨を相談担当者に直ちに報告する。 ②確認事項。相談または、電話について次の事項を確認する。 →相談または苦情のあった利用者の氏名、提供したサービスの種類、提供した年月日、および時間、担当した職員の氏名、具体的な苦情・相談の内容、その他参考事項。 ③相談及び苦情処理期限の説明。相談及び苦情の相手方に対し、対応した職員の氏名を名乗ると共に、相談・苦情を受けた内容について回答する期限を合わせて説明する。 ④相談及び苦情の処理。概ね次の手順により、相談及び苦情について処理する。・苦情対応者、解決責任者を決定し、相談・苦情処理のための会議を開催する。・問題点の整理、洗い出し及び今後の改善策についての話し合いを行う。・苦情内容、処理結果を相談者または苦情者に報告し、苦情処理台帳を作成する。・苦情の内容によっては行政の窓口に連絡する。 ●その他参考事項。苦情がサービスの質の向上を図るうえでの貴重な財産になるとの認識を持ち、「苦情処理台帳」に記録した内容は、その都度、従業者全員に周知して再発防止に取り組む。さらに、今後のサービス向上のための方策について組織全体で検討する。苦情までに至らないケースであっても、利用者様から相談などがあった場合には、会議や研修会での検討材料として利用し、以後のサービス提供に結び付ける。
    ホームページ訪問介護事業所ネスル前橋公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社ネスル
    ホームページ株式会社ネスル公式HPへ
    住所〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1丁目3番12号
    電話番号027-226-6750FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2022年06月03日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護訪問介護事業所ネスル前橋
    訪問看護訪問看護事業所ネスル前橋
    介護予防訪問看護訪問看護事業所ネスル前橋
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    訪問介護事業所ネスル前橋の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    2
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    2
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年10月17日