サポートステーション・きらり【北九州市八幡西区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒806-0047 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣2丁目9番10号
- 連絡先
- TEL
- 093-981-8562
- FAX
- 093-981-8562
- サービス
提供時間 - 平日6時00分~24時00分祝日6時00分~24時00分土曜6時00分~24時00分日曜6時00分~24時00分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年11月15日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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サポートステーション・きらりのサービス概要
運営方針 | 利用者様が、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように、支援することを目的とする。 利用者の要介護状態の軽減、もしくは、悪化の防止または要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的におこなうものとする。 提供する訪問介護の質の評価をおこない、常にその改善を図るものとする。 訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助をおこなう。 介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもって、サービスの提供をおこなう。 常に利用者様の心身の状況を的確に把握しつつ、その置かれている環境などの的確な把握に努め、利用者または、その家族様に対し、適切な相談助言をおこなう。 入浴、排泄、食事などの介護(身体介護)または、調理、洗濯、掃除などの家事(生活援助)を常に総合的に提供するものとし、特定の援助に偏らないようにする。 事業実施に当たっては、市町村、地域の保健・医療、福祉サービスとの綿密な連携に努める。 |
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サービスの 特色 | 高齢者、障がい者(児)の方々の自立支援を誠意をもって提供いたします。 |
事業開始 年月日 | 2016年10月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:8時30分~17時30分 土曜:8時30分~17時30分 日曜:8時30分~17時30分 祝日:8時30分~17時30分 定休日:土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・お盆(8月13日~8月15日) |
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留意事項 | ※時間外については、留守番電話もしくは、転送電話、携帯電話にて対応いたします。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 4242.0時間 |
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生活援助中心型 | 12122.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性1:女性1
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所在地(サポートステーション・きらり)
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サポートステーション・きらりの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 166円 |
20分以上30分未満 | 249円 | |
30分以上1時間未満 | 395円 | |
1時間以上※ | 579円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 183円 |
45分以上 | 225円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 99円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+86円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の事業の実施地域を超えてサービスを行う場合は、実施地域を超えた地点より、ご自宅までの距離(往復)に応じ、その実費(20円/㎞)を請求させていただきます。 |
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キャンセル料 | サービスの利用をキャンセルする場合、キャンセルの連絡をいただいた時間に応じて、下記によりキャンセル料を請求させていただきます。 前日17時までのご連絡の場合 キャンセル料は不要です。 当日(サービス提供日)ご連絡の場合は、1提供あたりの利用料の10%を請求いたします。 活動(サービス提供)開始時間の2時間前までにご連絡のない場合 1提供あたりの利用料の50%を請求いたします。 ※ただし、利用者様の病変、急な入院等の場合には、キャンセル料は請求いたしません。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
職員の配置・待遇等
介護職員等処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)
あり
介護職員等ベースアップ等支援加算
事業所加算
中山間地域等における小規模事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
サービス内容
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
口腔連携強化加算
特別地域訪問介護加算
緊急時訪問介護加算
あり
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
認知症への対応
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
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サポートステーション・きらりの職員体制
職員総数 | 14人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性8
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 1人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 1人 | 8人 | 0人 | 12人 | 2.9人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 1人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 1人 | 0人 | 1人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 5人 | 実務者研修 | 1人 |
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介護職員 初任者研修 | 5人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 苦情相談窓口 | ||
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電話番号 | 093-981-8562 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土・日・祝日 年末年始(12月29日~1月3日) | ||
留意事項 | ※休日、時間外については、留守番電話もしくは、転送電話、携帯電話(09094809114)にて対応いたします。 | ||
ホームページ | サポートステーション・きらり公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社キラリ | ||
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ホームページ | 株式会社キラリ公式HPへ | ||
住所 | 〒807-1146 福岡県北九州市八幡西区楠橋下方二丁目3番1号 | ||
電話番号 | 093-981-8562 | FAX番号 | 093-981-8562 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2016年07月13日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | サポートステーション・きらり |
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サポートステーション・きらりの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 3
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年11月15日