安心介護紹介センターで入居を決めると最大15万円の補助金
老人ホーム・介護サービスポータル
掲載物件数No.1
老人ホームポータルが掲載する物件数の日本全国調査
2024年5月時点(株)東京商工リサーチ調べ
入居補助金
最大15万円プレゼント

サポートステーション・きらり【北九州市八幡西区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒806-0047 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣2丁目9番10号
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
6時00分~24時00分
祝日
6時00分~24時00分
土曜
6時00分~24時00分
日曜
6時00分~24時00分
留意事項
-
提供地域
北九州市、中間市、水巻町
運営法人
株式会社キラリ
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年11月15日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

サポートステーション・きらりの近くの老人ホーム

北九州市八幡西区の老人ホームを探す

サポートステーション・きらりのサービス概要

運営方針利用者様が、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように、支援することを目的とする。 利用者の要介護状態の軽減、もしくは、悪化の防止または要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的におこなうものとする。 提供する訪問介護の質の評価をおこない、常にその改善を図るものとする。 訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助をおこなう。 介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもって、サービスの提供をおこなう。 常に利用者様の心身の状況を的確に把握しつつ、その置かれている環境などの的確な把握に努め、利用者または、その家族様に対し、適切な相談助言をおこなう。 入浴、排泄、食事などの介護(身体介護)または、調理、洗濯、掃除などの家事(生活援助)を常に総合的に提供するものとし、特定の援助に偏らないようにする。 事業実施に当たっては、市町村、地域の保健・医療、福祉サービスとの綿密な連携に努める。
サービスの
特色
高齢者、障がい者(児)の方々の自立支援を誠意をもって提供いたします。
事業開始
年月日
2016年10月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:8時30分~17時30分
土曜:8時30分~17時30分
日曜:8時30分~17時30分
祝日:8時30分~17時30分
定休日:土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・お盆(8月13日~8月15日)
留意事項※時間外については、留守番電話もしくは、転送電話、携帯電話にて対応いたします。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型4242.0時間
生活援助中心型12122.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性1:女性1
※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

所在地(サポートステーション・きらり)

住所〒806-0047 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣2丁目9番10号
交通筑豊電鉄(穴生電停)下車、徒歩8分
  • 黒崎駅から2.12km
  • 陣原駅から1.55km
  • 西黒崎駅から1.75km
  • ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    サポートステーション・きらりの近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    サポートステーション・きらりの近くの老人ホーム

    北九州市八幡西区の老人ホームを探す

    サポートステーション・きらりの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満166円
    20分以上30分未満249円
    30分以上1時間未満395円
    1時間以上※579円
    生活援助20分以上45分未満183円
    45分以上225円
    通院等乗降介助1回につき99円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+86円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費通常の事業の実施地域を超えてサービスを行う場合は、実施地域を超えた地点より、ご自宅までの距離(往復)に応じ、その実費(20円/㎞)を請求させていただきます。
    キャンセル料サービスの利用をキャンセルする場合、キャンセルの連絡をいただいた時間に応じて、下記によりキャンセル料を請求させていただきます。 前日17時までのご連絡の場合 キャンセル料は不要です。 当日(サービス提供日)ご連絡の場合は、1提供あたりの利用料の10%を請求いたします。 活動(サービス提供)開始時間の2時間前までにご連絡のない場合 1提供あたりの利用料の50%を請求いたします。 ※ただし、利用者様の病変、急な入院等の場合には、キャンセル料は請求いたしません。
    利用者負担軽減制度なし

    サポートステーション・きらりの近くの老人ホーム

    北九州市八幡西区の老人ホームを探す

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    サポートステーション・きらりの職員体制

    職員総数14人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性1:女性8

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人1人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    3人1人8人0人12人2.9人
    事務員0人0人1人0人1人1.0人
    その他0人0人1人0人1人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士5人実務者研修1人
    介護職員
    初任者研修
    5人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称苦情相談窓口
    電話番号093-981-8562
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土・日・祝日 年末年始(12月29日~1月3日)

    留意事項※休日、時間外については、留守番電話もしくは、転送電話、携帯電話(09094809114)にて対応いたします。
    ホームページサポートステーション・きらり公式HPへ
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    サポートステーション・きらりの近くの老人ホーム

    北九州市八幡西区の老人ホームを探す

    法人情報

    運営法人株式会社キラリ
    ホームページ株式会社キラリ公式HPへ
    住所〒807-1146 福岡県北九州市八幡西区楠橋下方二丁目3番1号
    電話番号093-981-8562FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2016年07月13日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護サポートステーション・きらり
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    サポートステーション・きらりの近くの老人ホーム

    北九州市八幡西区の老人ホームを探す

    サポートステーション・きらりの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
    ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    サポートステーション・きらりの近くの老人ホーム

    北九州市八幡西区の老人ホームを探す

    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年11月15日