ゆかりサポート【杉並区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒168-0081 東京都杉並区宮前5-26-38 2階
- 連絡先
- TEL
- 03-5941-3451
- FAX
- 03-5941-3452
- サービス
提供時間 - 平日9時00分~18時00分祝日9時00分~18時00分土曜9時00分~18時00分日曜9時00分~18時00分留意事項サービス利用時間外については応相談。
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2022年12月15日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ゆかりサポートのサービス概要
運営方針 | 法令遵守とご利用者様のお気持ちに寄り添う対応に徹し、地域の中でご利用者様が孤独を感じず、孤立しないように配慮したサービス提供を心掛ける。また、ご利用者様が安心し生活して頂けるように、制度や法律では支援出来ないサービスを、必要時・災害時に提供できるように、地域や自治体と協力連携しネットワークの構築を行う。 |
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サービスの 特色 | 制度や法律では対応出来ない「困りごと」の解決支援や、介護保険サービス日以外にも「見守り隊」として訪問や電話連絡を行う介護保険外サービスがある。災害時の個別避難計画書を自治体と協力し作成していく等、ご利用者様の安全・安心の確保のためのサービスの構築を目指している。 |
事業開始 年月日 | 2022年10月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:9時00分~18時00分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:日曜、祝祭日 |
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留意事項 | 事業所営業時間外は、転送電話にて対応。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 0.0時間 |
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生活援助中心型 | 1.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(ゆかりサポート)
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ゆかりサポートの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 186円 |
20分以上30分未満 | 278円 | |
30分以上1時間未満 | 441円 | |
1時間以上※ | 646円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 204円 |
45分以上 | 251円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 111円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+96円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の事業の実施地域(杉並区・武蔵野市・三鷹市)以外の地域の居宅において指定訪問介護を行う場合に係る費用として、事業所からの実費を交通費の実費をいただく。 |
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キャンセル料 | ご利用日の前営業日17時までに、キャンセルのご連絡がなかった場合 東京都の最低賃金×予定時間数(最大1時間まで) |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ゆかりサポートの職員体制
職員総数 | 5人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性4
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 4人 | 0人 | 1人 | 5人 | 4.3人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 2人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 1人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | ヘルパー2級 |
相談窓口
窓口の名称 | 苦情相談窓口 | ||
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電話番号 | 03-5941-3451 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~17時00分 土曜 : 9時00分~17時00分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 日曜、祝祭日、年末年始 | ||
留意事項 | 応相談 | ||
ホームページ | ゆかりサポート公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 合同会社ゆかりサポートグループ | ||
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ホームページ | 合同会社ゆかりサポートグループ公式HPへ | ||
住所 | 〒168-0081 東京都杉並区宮前5-26-38 2階 | ||
電話番号 | 03-5941-3451 | FAX番号 | 03-5941-3452 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2022年05月14日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ゆかりサポート |
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ゆかりサポートの評価
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2022年12月15日