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居宅介護支援
月に一回必ず利用者宅を訪問し、ご利用者及びご家族の状態を聴取し、生活における希望を基本に家族の要望等もふまえてご本人の生...
エリア外の一部山間地域についても状況により対応可能な場合があります
訪問看護が併設されており、医療や介護の相談がしやすく連携が図りやすい。
利用者の尊厳を守り、家族への支援も含めて適切なサービスが受けられるようにする。
当センターはこれまで在宅介護支援センター受託法人として山科区内の事業者や地域連携のためのネットワークの構築にあたってきま...
24時間365日対応しています。
・ 介護保険法に基づく「居宅介護支援事業所」、老人福祉法に基づく「老人介護支援センター」を兼ねております。 ・ 介護保険...
法人の理念である『全ての人々に笑顔と思いやりの言葉で接し、共に暮らす喜びを感じ、個人の尊厳の保持と良質かつ適切なサービス...
介護保険法の理念に基づき、要介護状態にある高齢者に対し、適正な居宅介護支援を提供することを目的としています。
ご利用者やご家族の状態やご意向を把握する為にお話を聞かせて頂き、困った事柄の軽減や解消が出来るよう一緒に考えていきます。
当事業所の介護支援専門員は、看護師、理学療法士、介護福祉士と幅広い専門性を有し、様々なケースに対応した経験豊かな人材がそ...
1、人が人であることの尊厳と人権を何よりも大切にし、それを守り抜く無差別、平等の介護、福祉を進めます。 2、自己決定に基...
ご利用者の「在宅」での生活を続けていただくため、ご利用者・ご家族のニーズを基本にしたプランを、事業団の経験豊かなケアマネ...
月に一回必ず利用者宅を訪問し、ご利用者及びご家族のの状態を聴取し、生活における希望を基本に家族の要望等もふまえて、よりご...
利用者の立場にたったきめ細やかな対応を目指します。
ご利用者、ご家族の話を傾聴し、共に考え適切なサービスが提供される様、サービス提供事業者と連絡調整を図ります。また、母体施...
利用者様お一人おひとり、今までの生活背景や、ご家族様や地域・社会との関わりなど、千差万別です。 さまざまな環境を個人と捉...
顧客の主体性と意思を尊重し満足度の向上に努めます。
本事業所は利用者が要介護状態にあっても、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう...
管理者は、20数年の福祉・介護職(認知症対応専門)の勤務経験があり、主任介護介護支援専門員資格を持つ在宅生活支援の専門家...
要介護状態の高齢者が住み慣れた地域で安心して生活が送れるように適切なサービスを調整して、援助します。また、
相談がある場合、できる限り訪問で対応しています。サービス開始にあたって、訪問系は利用者宅を訪問し、通所系は事業所訪問、福...
ご利用者本人様、家族様に寄り添った、居宅介護支援事業を提供していきます。
顧客の主体性と意思を尊重し、満足度の向上に努めます。
居宅サービス計画の作成と各サービス提供事業者との調整 サービス実施状況及び課題の把握 給付管理 相談の対応
わかば 居宅介護事業所が行う指定居宅介護支援事業所の適切な運営を確保するために人員及び管理者に関する事項を定め、事業所の...
なるべく早く、丁寧にをモットーに。
利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立って介護等に関する相談、指導、助言を行います。また、関係行政機関や居宅サー...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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