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居宅介護支援
居宅介護支援事業者賠償事故補償、業務災害補償、職員障害見舞、利用者障害見舞
医療福祉生活協同組合おおさかでは誰でもがいつでも必要かつ十分な介護を受けられること、安全で安心して利用できる質の高い介護...
本人様、家族様にとって良い決定をして頂けるよう、地域に密着し、迅速な対応で介護保険や社会資源の紹介・調整を行います。 ご...
地域に根ざした支援のため、各種関係機関との蜜な連携をとり、お客様の自立と尊厳を重視したケアマネジメントを行います。また、...
ケアマネ単独の事業所のためご利用者様のご希望に合わせたサービスを行うことが可能です。
利用者や家族が在宅で安心して生活が行えるようにサービスの調整を行っていく。 サービス担当者との連携を密に質の向上を図って...
話をしっかり聞いて一緒に考えていきます。
ご利用者様が安心して在宅生活を送っていただけるよう環境と信頼を作りあげ、医療と介護の連携を図りながら自立した生活が確保で...
利用者様が可能な限り住み慣れたご自宅で過ごして頂けるようご支援させて頂きます。
利用者の価値観、人権を尊重し、その人らしい暮らしが出来るように配慮します。
介護保険法を遵守した中において、利用者の自立した日常生活が送れるようにする。
利用者の意思・要望に迅速に対応。また介護保険についてよく説明し、理解を得た上で可能な限りその意思・要望に対応する。
地域密着した事業所で、介護保険はもちろん、高齢福祉など幅広い相談に応じています。
1 居宅介護支援業務の実施 2 居宅サービス計画の作成について 3 サービス実施状況の把握、評価について 4 居宅サービ...
法人がケアプランセンター以外にも高齢者向け住宅、訪問介護事業所、通所介護事業所を運営。 利用者様に幅の広いご提案ができる...
ご利用者様ができる限りご自宅でその人らしく生活できるよう支援させて頂きます。
心のこもったプラン作成をモットーにし介護する方にも介護される方にも安心して信頼される支援を心がけます。
運営基準を順守しつつ利用者及び家族が望む生活を送ることができるように配慮し、多様なサービスが総合的かつ効率的に提供される...
ご本人・ご家族からの依頼に迅速に対応します。また、緊急時などは休日でも連絡がとれる体制をとっております。
利用者の意思・人格を尊重し、利用者のニーズに応じた適切なサービス提供が実施できるようプラン作成を行います。
利用者様ひとりひとりにあった、ゆったりとしたサービス提供を目指しています。
母体施設である特別養護老人ホームは、昭和53年に開設した歴史のある施設であり、開設以来地域とのかかわりを大切にしてきまし...
常に利用者の立場に立って、利用者本人、家族、事業者及び関係機関との調整に努め、適切で効果的なサービス提供を心がけている。
敏速な行動と誠実な対応を心がけています。
ご利用者のご要望に合わせて、すばやく行動します。
自立支援を目標に利用者の立場にたったプランをつくる。
主任介護支援専門員3名とベテランの介護支援専門員が多く 困難事例に対しても速やかに対応できます。
但し上記の営業日・時間以外でも24時間常時の連絡が可能な体制とする
地域に密着し、利用者様の日常生活の状況及びその意向を踏まえて、よりよいサービスを心がけ、満足していただけるサービスを提供...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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