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居宅介護支援
利用者の人権及び主体性を尊重し、利用者又は家族の希望を踏まえ、公正中立を基本にケアマネジメントサービスの調整に努める。
利用者様の要望にできる限り対応する
看護師資格の持っている居宅介護支援専門員が、医療ニーズの高い利用者様でも在宅での療養が出来るように専門的なバックアップを...
特定事業所加算を算定しており、より質の高いケアマネジメントが提供できるよう研鑽に努めております。 積極的な事例検討会の開...
・すべての人の尊厳を大切にし、いつも笑顔で敬意をもって接します。 ・利用者様ひとりひとりの自立した暮らしを支え、心の通い...
地域密着の介護・医療を提供します
だれもが住み慣れた街で安心して暮らせるよう地域と密着し、平等でお互いの人権を尊重しあえる明るい社会づくりをめざし、従業員...
利用者の心身の状況、その置かれている環境に応じて、利用者自らの選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な...
利用者が要介護状態となった場合においても、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む...
連絡がつきやすい体制づくり
電話等にて24時間常時連絡可能。まごころ込めたサービスを提供できるように常に心がけています。
出会ったお一人お一人の生活について、まじめに向き合い、ご提案させていただき、一緒に介護生活を過ごせたら。私たちとの出会い...
誠実をモットーに、親切丁寧で迅速な対応を心がけています。
利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立った適切な介護サービスを提供する。
介護・障害を踏まえて、社会生活に関われるように、お手伝いさせて頂きます。
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けて頂くため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスを更に強化し、「信頼...
サービスの向上を目指し、利用者一人ひとりの声に耳を傾け支援いたします
利用者及び家族の希望を踏まえつつ公正中立なケアマネジメントを迅速に行います。
医療・介護・福祉サービスを総合的に提供することにより。皆さまが住み慣れた地域や家庭において 心豊かな生活を送ることができ...
利用者や家族様が安心して日常生活が送れるよう、丁寧かつ柔軟な相談援助を行うように心がけています。
利用者の人権尊重・主体性の尊重・公平性・中立性の保持を基本にフォーマルサービス・インフォーマルサービスの調整を行う
利用者本位、他事業所、医療との連携を図り自立を支援する。
事業者の責任によりご契約者に生じた損害については、事業者は速やかにその損害を賠償いたします。守秘義務に違反した場合も同様...
単独の居宅介護支援事業所です。
ご本人の意思を尊重すると共に地域の社会資源の協力も得ながら、在宅での生活を行えるように支援していきます。
この事業所が実施する事業はご利用者様が要介護状態となった場合においても、ご利用者様が可能な限りその居宅において、その有す...
利用者の生活ニーズを確認し、家族とも相談しながら、医療保険サービス・福祉サービスなどを総合的、効果的に利用できるように適...
住み慣れた環境での暮らしを可能な限り続けて頂くため、利用者ご本人様ご家族様の意思を尊重し 信頼される介護サービスの確立を...
利用者は、相談でもサービス利用でも急ぐことが多いので、状況に合わせてできるだけすぐに対応することを心がけています。
現状が独立型での一人ケアマネジャーです。ケースをお受けできない場合でも地域の独立型ケアマネと協力しているので安心です。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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