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居宅介護支援
事業の適正な運営を確保するために、必要な人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の介護支援専門員が要介護状態にある利用...
当事業所は平成12年4月、介護保険制度開始と同時の開設で、今では職員8名の体制で運営しています。88床(一般病棟、療養病...
感染予防の心がけマスクは常に着用、緊急事態宣言時も電話での状況確認、モニタリンクを実施。毎月1回の訪問以外でも必要に応じ...
まずは相談からお伺いします。また後見人制度申請などの相談実績あります。
やさしい手東灘居宅介護支援事業所は、ご利用者が要介護状態等になった場合においても、その後利用者が可能な限り、その居宅にお...
ご利用者の考えや気持ちも、体の状態も、また取り巻く環境も、誰一人として同じではありません。ひとりひとりの「こころ・からだ...
住み慣れた地域で安心して生活ができるようなケアプランを作成することを基本において、在宅生活を支援していきます。主任介護支...
公正中立の立場を厳守し、ご利用者に一番適切なサービス内容及び事業所の選択を行っております。
転送電話により連絡が可能で、緊急時の対応ができます。
医療機関、看護、介護等の多職種と連携し医療依存度の高い方のサービスも行っています。
要介護状態となった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むこと...
迅速でこまやか、ゆとりと連携を大切にするマネジメントの提供を心掛けています。
事業の実施にあたっては、地域のサービス提供事業者等に関し、サービスの内容・利用料等の情報を把握し、適切なサービスの提供を...
市内で数少ない介護保険独立型事業所です。 介護保険サービスを提供するにあたり、公正中立の立場を遵守し、利用者個人の生活の...
制度の運用のなかで最大限お一人お一人の「らしさ」を尊重します。
ケアプラン作成
利用者の意思および人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスの提供をさせていただきます。
住み慣れた地域の住み慣れた環境で暮らしを続けて頂くため、お客様本位の在宅介護トータルサービスを更に強化し、信頼される介護...
ご利用者様のニーズを傾聴し、ご利用者様やご家族様が快適で安全な在宅生活や介護が出来るように、親身な支援を心掛けています。
お一人おひとりとのコミュニュケーションを丁寧に行い、個別性を尊重したサービスを心がけております。また言葉遣いや態度など、...
住み慣れた自宅、住み慣れた地域で暮らし続けたいという利用者様の想いに寄り添い、地域の社会資源を活用しながら利用者様の生活...
関係市町村、地域包括支援センター、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努めるものと...
要介護者等の心身の状況、その置かれている環境等に応じてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、事業者...
高齢虚弱になっても、その人らしい豊かさのある生活を実現していくことが望まれます。介護支援専門員の専門性と豊富な情報に基づ...
介護保険に関する法令の趣旨に従い、公正中立な立場から、利用者が可能な限り居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常...
在宅の要介護状態、または要支援状態にある高齢者の方に各種介護サービス機関と連携をとりながら、ご自宅で快適に過ごしていただ...
特定事業所加算Ⅱの認定を受けており、質の高い支援を目指して努力しています。 24時間の連絡・相談が可能で、併設の訪問看護...
病院・介護老人保健施設・通所リハビリテーション・訪問看護ステーションを併設しており、医療依存度の高い方も積極的に受け入れ...
在宅介護サービスを通じて、ご高齢のみなさまが、ご自宅において「神戸に住めて幸せ」と心から感じていただけるよう、その方らし...
ご高齢の皆様がご自宅に置いて「神戸に住めてしあわせ」と感じて頂けるよう、その方らしい日々の暮らしをサポートします。
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