東京海上日動みずたま介護ST元住吉ケアプランセンター【川崎市中原区】基本情報・評判・採用
居宅介護支援
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- 住所
- 〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-2-3 メゾンミール元住吉101号室
- 営業時間
- 平日9時00分~18時00分祝日時分~時分土曜時分~時分日曜時分~時分定休日土曜日・日曜日・祝日 12/31~1/3
- 提供地域
- 川崎市中原区、高津区、幸区、横浜市港北区
- 取得加算項目
- 詳細を見る特定事業所加算(Ⅱ)
- 対応要介護度
- 要支援1~2要介護1~5
- 職員数
- 7人
- 運営法人
- 東京海上日動ベターライフサービス株式会社
- 連絡先
- TEL
- 044-430-6963
- FAX
- 044-430-6965
- 管理者
- 氏名
- 中村 好貴
- 職名
- 管理者
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月25日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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所在地(東京海上日動みずたま介護ST元住吉ケアプランセンター)
東京海上日動みずたま介護ST元住吉ケアプランセンターのサービス概要
運営方針 | 事業所の介護支援専門員は要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、居宅介護支援の業務を行なう。事業の実施に当たっては、関係区市町村、地域の保健・医療・福祉サービス、地域包括支援センターとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
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サービスの 特色 | 当社は、「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアプランを作成するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。 ケアマネジャーの技術とサービスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。 1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査を実施し改善に取り組んでいます。 2.ケアマネジメント技術向上のための研修を定期開催しています。 |
事業開始 年月日 | 2016年07月01日 |
介護保険 事業所番号 | 1475201024 |
提供サービス
生活保護受給者の利用
損害賠償保険の加入
取得している加算状況
サービス体制
緊急時等居宅カンファレンス加算
あり
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(A)
特定事業所医療介護連携加算
ターミナルケアマネジメント加算
あり
医療機関との連携・退所
入院時情報連携加算(Ⅰ)
あり
入院時情報連携加算(Ⅱ)
あり
退院・退所加算(Ⅰ)イ
あり
退院・退所加算(Ⅰ)ロ
あり
退院・退所加算(Ⅱ)イ
あり
退院・退所加算(Ⅱ)ロ
あり
退院・退所加算(Ⅲ)
あり
通院時情報連携加算
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東京海上日動みずたま介護ST元住吉ケアプランセンターの職員体制
職員総数 | 7人 |
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1週間のうち、 常勤の従業者が 勤務すべき時間数 | 40.0時間 |
従業者の健康診断の実施状況 | あり |
介護支援専門員の男女比
男性0:女性7
介護支援専門員の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
介護支援専門員 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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介護支援専門員 | 6人 | 1人 | 0人 | 0人 | 7人 | 7.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
介護支援専門員が有している資格
医師 | 0人 | 歯科医師 | 0人 |
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薬剤師 | 0人 | 保健師 | 0人 |
看護師 | 0人 | 准看護師 | 0人 |
理学療法士 | 0人 | 作業療法士 | 0人 |
言語聴覚士 | 0人 | 介護福祉士 | 6人 |
社会福祉士 | 0人 | 実務者研修 | 0人 |
介護職員 初任者研修 | 1人 | 視能訓練士 | 0人 |
義肢装具士 | 0人 | 歯科衛生士 | 0人 |
あん摩 マッサージ指圧師 | 0人 | はり師 | 0人 |
きゅう師 | 0人 | 柔道整復師 | 0人 |
栄養士 | 0人 | 管理栄養士 | 0人 |
精神保健福祉士 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | みずたま介護ステーション元住吉 (事業所管理者) | ||
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電話番号 | 044-430-6963 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土曜日・日曜日・祝日 12/31~1/3 | ||
留意事項 | 定休日は、留守番電話及び緊急対応転送電話で対応。 | ||
ホームページ | 東京海上日動みずたま介護ST元住吉ケアプランセンター公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 東京海上日動ベターライフサービス株式会社 | ||
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ホームページ | 東京海上日動ベターライフサービス株式会社公式HPへ | ||
住所 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目10番5号 世田谷ビジネススクエアヒルズ4 2階 | ||
電話番号 | 03-5717-1810 | FAX番号 | 03-5717-1844 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 1996年06月24日 |
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東京海上日動みずたま介護ST元住吉ケアプランセンターの利用料金
居宅介護支援の利用料は全額が介護保険から給付されるため、負担額はありません。
事業所や利用内容によって介護保険給付外のサービス利用料が発生する場合があります。
通常の提供地域外の送迎 | 通常の実施地域を越えて行う介護サービスに要した交通費は、その実費をご請求いたします。 |
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キャンセル料 | 契約後、お客様のご都合により居宅サービス計画の作成段階途中で解約した場合、以下の料金をいただきます。 要介護1・2の場合 10,000円 要介護3・4・5の場合 13,000円 |
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東京海上日動みずたま介護ST元住吉ケアプランセンターの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 4
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | あり | |
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結果の開示 | あり | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月25日