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ケアプランサービス ほっこり【佐賀市】基本情報・評判・採用

居宅介護支援

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住所
〒840-0023 北川副町大字新郷781
営業時間
平日
8時30分~17時30分
祝日
時分~時分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
4週8休 12月31日~1月3日迄
提供地域
提供地域は佐賀市内が基本ですが、利用者様宅及び事業所内その他必要と認められる場所において行います。
取得加算項目
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
職員数
運営法人
一般社団法人 ライフナビゲート
連絡先
FAX
管理者
氏名
木庭 栄一
職名
管理者

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月04日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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所在地(ケアプランサービス ほっこり)

住所〒840-0023 北川副町大字新郷781
交通佐賀駅より車で15分 佐賀駅バスセンターより市営バスで八田宮前下車 徒歩1分
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ケアプランサービス ほっこりのサービス概要

運営方針要介護者様の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来る様に配慮して行う。利用者様の心身の状況や環境に応じて、利用者様の意向を尊重し、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供される様に配慮して行う。ご利用者様の意思及び人格を尊重し、特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏ることがない様公正中立に行う。関係市町村・地域包括支援センター・他の指定居宅介護支援事業所・介護保険施設等との連携に努める。
サービスの
特色
法人内で訪問看護サービスの在宅看護センター佐賀ほっこりを併設しており、保健医療サービスとの連携が図りやすい。
事業開始
年月日
2019年04月01日
介護保険
事業所番号

提供サービス

生活保護受給者の利用
損害賠償保険の加入

取得している加算状況

サービス体制

緊急時等居宅カンファレンス加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(A)
特定事業所医療介護連携加算
ターミナルケアマネジメント加算

医療機関との連携・退所

入院時情報連携加算(Ⅰ)
入院時情報連携加算(Ⅱ)
退院・退所加算(Ⅰ)イ
退院・退所加算(Ⅰ)ロ
退院・退所加算(Ⅱ)イ
退院・退所加算(Ⅱ)ロ
退院・退所加算(Ⅲ)
通院時情報連携加算
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ケアプランサービス ほっこりの職員体制

職員総数1人
1週間のうち、
常勤の従業者が
勤務すべき時間数
40.0時間
従業者の健康診断の実施状況あり

介護支援専門員の男女比

男性1:女性0

介護支援専門員の経験年数

職員の採用・退職者数

職種前年度採用人数前年度退職者数
介護支援専門員1人1人

職員の人数及びその勤務形態

職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
介護支援専門員1人0人0人0人1人1.0人
事務員0人0人0人0人0人0.0人
その他0人0人0人0人0人0.0人

介護支援専門員が有している資格

医師0人歯科医師0人
薬剤師0人保健師0人
看護師0人准看護師0人
理学療法士0人作業療法士0人
言語聴覚士0人介護福祉士1人
社会福祉士0人実務者研修0人
介護職員
初任者研修
0人視能訓練士0人
義肢装具士0人歯科衛生士0人
あん摩
マッサージ指圧師
0人はり師0人
きゅう師0人柔道整復師0人
栄養士0人管理栄養士0人
精神保健福祉士0人

管理者の他の職務

管理者の兼務なし
有している資格介護福祉士

相談窓口

窓口の名称ケアプランサービスほっこり
電話番号0952-77-1077
対応時間

平日 : 9時00分~16時00分

土曜 : 9時00分~16時00分

日曜 : 9時00分~16時00分

祝日 : 9時00分~16時00分

留意事項-
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法人情報

運営法人一般社団法人 ライフナビゲート
住所〒840-0013 佐賀市北川副町大字新郷781
電話番号0952-23-3370FAX番号
法人種類社団・財団設立年月日2018年04月01日

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ケアプランサービス ほっこりの利用料金

居宅介護支援の利用料は全額が介護保険から給付されるため、負担額はありません。
事業所や利用内容によって介護保険給付外のサービス利用料が発生する場合があります。

通常の提供地域外の送迎サービス実施地域を超える場合事業所からご利用者のご自宅までの片道距離を測定して、1㎞あたり30円で計算させて頂きます。
キャンセル料-
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ケアプランサービス ほっこりの評価

運営状況の概要

利用者の権利擁護
5
サービスの質の確保への取組
4
相談・苦情等への対応
5
外部機関等との連携
5
事業運営・管理
3
安全・衛生管理等
4
従業者の研修等
4

第三者による評価の実施状況

入所者アンケート調査、
意見箱等入所者の
意見等を把握する取組
(過去1年間の状況)
なし
結果の開示なし
第三者による評価
(過去4年間)
実施年月日-
実施した機関-
結果の開示なし

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情報更新日:2025年02月04日