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デイサービス各務原【各務原市】基本情報・評判・採用

予防×

デイサービス〔通所介護〕

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住所
〒504-0832 岐阜県各務原市蘇原花園町3丁目22番地
連絡先
FAX
058-382-9970
営業時間
平日
9時00分~16時30分
祝日
9時00分~16時30分
土曜
0時00分~0時00分
日曜
0時00分~0時00分
定休日
土曜日 日曜日 年末年始
提供地域
各務原市、岐阜市、岐南町
運営法人
株式会社介護サービス各務原
サービス内容
1日利用可
送迎あり
入浴介助あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年01月22日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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デイサービス各務原のサービス概要

運営方針利用者及び家族の介護課題を的確に把握します。社会的孤立の解消、自立生活への助長、家族の身体的、精神的負担を軽減します。
サービスの
特色
カラオケは、通信カラオケDAMを導入しています。音楽療法が月に6回あり、楽器や体を使い懐かしい曲を歌います。 ヘアカットが月に3回あり、無料で行っています。年に2、3回イベントを催しています。 家庭的な雰囲気を大切にしています。
事業開始
年月日
2002年01月07日

営業時間

留意事項24時間電話対応可
サービス
提供時間
6時間以上7時間未満、7時間以上8時間未満

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
宿泊サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員25人
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利用者数

年齢構成

男女比

男性1:女性9
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所在地(デイサービス各務原)

住所〒504-0832 岐阜県各務原市蘇原花園町3丁目22番地
交通入会町バス停から北へ徒歩5分
  • 那加駅から1.68km
  • 蘇原駅から2.08km
  • 三柿野駅から2.6km
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    デイサービス各務原の利用料金

    基本料金

    3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満8時間以上9時間未満
    要介護1375円393円578円592円667円678円
    要介護2429円450円682円699円788円802円
    要介護3486円509円788円807円913円928円
    要介護4540円568円892円914円1,037円1,056円
    要介護5596円626円998円1,022円1,164円1,184円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
    • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

    各種追加料金

    入浴介助個別機能
    訓練(Ⅰ)イ
    個別機能
    訓練(Ⅱ)
    若年性認知症
    利用者受入
    41円/日57円/日20円/日61円/日
    栄養改善サービス※口腔機能向上(Ⅰ)※口腔機能向上(Ⅱ)※
    203円/日152円/日162円/日
    • 提供有無は事業所にお問合せ下さい
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※月2回を限度

    その他の料金

    通常の提供地域外の送迎交通費実費(公共交通機関での料金)
    延長サービス保険外の全額自己負担額 要介護1の方 7~8時間で7,647円(入浴、昼食、送迎含む) 地域区分 7級地 1単位当たり10.14円
    食事の提供1日600円×利用日数(食事・おやつ代)
    おむつ代各自持参していただいていますが、不足時は紙パンツ1枚100円 パット1枚50円
    日常生活費無し
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    職員の配置・待遇等

    生活相談員配置等加算
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    あり
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)

    サービス内容

    中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
    入浴介助加算(Ⅰ)
    入浴介助加算(Ⅱ)
    あり
    中重度者ケア体制加算
    認知症加算
    若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
    栄養アセスメント加算
    栄養改善加算
    科学的介護推進体制加算
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
    口腔機能向上加算(Ⅰ)
    口腔機能向上加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)
    個別機能訓練加算(Ⅰ)イ
    個別機能訓練加算(Ⅰ)ロ
    個別機能訓練加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅰ)
    ADL維持等加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅲ)
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    デイサービス各務原の設備

    建物の構造・施設の面積
    地上階1階地下階0階
    食堂の面積97.7㎡静養室の
    面積
    9.93㎡
    機能訓練室の
    面積
    97.7㎡
    トイレの設置数
    男子トイレ0か所車椅子対応0か所
    女子トイレ0か所車椅子対応0か所
    男女共用トイレ3か所車椅子対応2か所
    浴室の設備
    個浴2か所大浴槽0か所
    特殊浴槽0か所リフト浴0か所
    その他-
    消火設備
    消火器あり火災報知設備あり
    スプリンクラー設備なし
    その他-
    福祉用具の設置
    車いすあり歩行補助つえあり
    歩行器あり
    その他電動ベット5台
    送迎車輛
    送迎車輛あり台数5台
    リフト車輛あり台数2台
    その他車輛なし
    詳細-
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    デイサービス各務原の職員体制

    職員総数21人
    看護職員常勤 0人 / 非常勤 3人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性2:女性8

    利用者とスタッフの比率

    利用者7.1:従業員1

    職員の年齢構成

    介護職員の経験年数

    看護職員の経験年数

    生活相談員の経験年数

    機能訓練指導員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護職員1人1人
    看護職員0人0人
    生活相談員0人0人
    機能訓練指導員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    生活相談員0人3人0人0人3人1.1人
    看護職員0人0人2人1人3人0.5人
    介護職員0人4人4人0人8人3.02人
    機能訓練指導員0人0人4人0人4人0.4人
    歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
    管理栄養士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人3人0人3人0.24人

    介護職員が有している資格

    介護福祉士6人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    2人介護支援
    専門員
    0人

    機能訓練指導員が有している資格

    理学療法士0人作業療法士0人
    言語聴覚士0人看護師
    及び准看護師
    0人
    柔道整復師4人あん摩
    マッサージ指圧師
    0人
    はり師0人きゅう師0人

    生活相談員が有している資格

    社会福祉士0人社会福祉主事0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称デイサービス各務原
    電話番号058-382-9978
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 8時30分~17時30分

    定休日: 土曜日、日曜日 年末年始

    留意事項-
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    法人情報

    運営法人株式会社介護サービス各務原
    住所〒504-0832 岐阜県各務原市蘇原花園町3丁目22番地
    電話番号058-383-3697FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2000年04月01日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    通所介護デイサービス各務原
    居宅介護支援株式会社 介護サービス各務原
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    デイサービス各務原の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    5
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年01月22日