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ジャパンケアサポート株式会社【鳥取市】基本情報・評判・採用

予防○

福祉用具販売・貸与〔特定福祉用具販売〕

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住所
〒689-1121 鳥取県鳥取市南栄町60-13
連絡先
FAX
営業時間
平日
9時00分~18時00分
祝日
時分~時分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
土日、国民の休日、会社カレンダー休日、年末年始
提供地域
(福祉用具貸与に同じ)
運営法人
ジャパンケアサポート株式会社
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年11月28日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ジャパンケアサポート株式会社のサービス概要

運営方針(福祉用具貸与に同じ)
サービスの
特色
(福祉用具貸与に同じ)
事業開始
年月日
2014年09月01日

営業時間

留意事項-

提供サービス

生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり

他社からのレンタル・業務委託の実施

配送に係る業務の委託状況
一部実施-
全て実施-
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ジャパンケアサポート株式会社の利用料金

基本料金

最低~最高の額種類の数
腰掛便座500円 〜 300,000円-
自動排泄処理
装置の交換
可能部品
1,500円 〜 20,000円-
入浴用いす2,500円 〜 300,000円-
浴槽用手すり1,000円 〜 3,000円-
浴槽内いす1,000円 〜 5,000円-
入浴台800円 〜 2,700円-
浴室内すのこ1,500円 〜 10,000円-
浴槽内すのこ1,500円 〜 10,000円-
入浴用介助ベルト700円 〜 3,000円-
簡易浴槽10,000円 〜 100,000円-
移動用リフトの
つり具の部分
500円 〜 3,000円-
  • 表示料金は利用者が負担する料金(負担割合1割の場合)です。
  • 最新の提供有無は事業所にお問合せください。
  • 正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

その他の料金

通常の
提供地域外の
交通費
(福祉用具貸与に同じ)
搬入に
特別な措置が
必要な場合
(福祉用具貸与に同じ)
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所在地(ジャパンケアサポート株式会社)

住所〒689-1121 鳥取県鳥取市南栄町60-13
交通JR津ノ井駅から徒歩15分
  • 津ノ井駅から0.76km
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    ジャパンケアサポート株式会社の職員体制

    職員総数6人
    従業者の健康診断の実施状況あり
    1週間のうち常勤の職員の勤務時間数40.0時間

    利用者と福祉用具専門相談員の比率

    利用者30人:福祉用具専門相談員1人

    福祉用具専門相談員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    福祉用具専門相談員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    福祉用具専門相談員4人0人0人0人4人4.0人
    事務員0人0人2人0人2人2.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    福祉用具専門販売員が有している資格

    介護福祉士0人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    0人作業療法士0人
    看護師0人社会福祉士0人
    保健師0人准看護師0人
    義肢装具士0人福祉用具専門
    相談員指定講習
    4人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務なし
    有している資格福祉用具専門相談員、住環境コーディネーター

    相談窓口

    窓口の名称ジャパンケアサポート株式会社
    電話番号0857-53-1357
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    留意事項-
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    法人情報

    運営法人ジャパンケアサポート株式会社
    ホームページジャパンケアサポート株式会社公式HPへ
    住所〒689-1437 鳥取県八頭郡智頭町大字三田977番地20
    電話番号0858-71-0268FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2013年06月27日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    福祉用具貸与ジャパンケアサポート株式会社
    特定福祉用具販売ジャパンケアサポート株式会社
    介護予防福祉用具貸与ジャパンケアサポート株式会社
    特定介護予防福祉用具販売ジャパンケアサポート株式会社
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    ジャパンケアサポート株式会社の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    0
    事業運営・管理
    2
    安全・衛生管理等
    3
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示-
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年11月28日