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予防◯訪問リハビリテーション
利用者様の各ニーズに合った形でのリハビリテーションサービスの提供を重要と考え、丁寧な対応を図りながら行っている。
利用者様の意思および人格を尊重し常に利用者様の立場に立つサービス提供に努めます。
言語聴覚士
理学療法士、作業療法士が担当する事で、基本的な動作・全身の管理・日常生活に対して、良質なサービスを提供することが可能です...
当訪問リハビリでは、ご本人様やご家族様、ケアマネージャーやヘルパー等の他介護職との「連携」による生活機能向上や、医師や看...
利用者のニーズに合わせ、日常生活の質の向上に向けた訪問リハビリテーションの実施を行います。
利用者が可能な限り居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の居宅において、理学療...
コープおおさか病院退院後の訪問リハビリについては入院時のリハビリ担当者が引き続き担当させていただき、在宅で安心して生活し...
ISO9001 品質方針に基づいてサービス提供をしています。 安全・安心・信頼の保健・医療・介護サービスを提供します。 ...
他の医院・病院からの依頼に応じています。 組合員参加の事業運営を進めます。
予防×訪問リハビリテーション
地域に密着し、多職種と連携をとりながらサービスを提供します。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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