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予防×訪問介護〔訪問介護〕
すべての出逢いに感謝 「お客様ファースト」 あいを持ってサポートします
地域や家庭との結び付きを重視した運営を行います。同一敷地内に、居宅介護支援事業所があり、法人内に地域密着型特別老人ホーム...
賠償責任1名1億円、事故対応費用500万円、業務上障害350万円、個人情報漏洩賠償1000万円
お客様が要介護状態になった場合において、可能な限り、その居宅においてその有する能力に応じ自立した生活を営むことが出来るよ...
利用者おひとりおひとりの、ご要望に合わせてサービスを提供いたします。
明るく・爽やかをモットーに心温まるサービスを提供させて頂きます。
高齢者が住み慣れた地域や住みたい場所でいつまでも自らが望む生活を可能にするため、介護だけではなく、医療や生活のニーズにも...
居宅において介護状態の維持、もしくは改善を図り、自立した日常生活を営まれるように支援する。
利用者様の日常生活の状況及びその意向を踏まえて、より良いサービスを心掛け、利用者様の自立とご家族様の負担を考えながら、安...
訪問介護員等は、要介護又は要支援状態等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう...
1.年中無休で、急な訪問希望にも対応しております。天災や災害時の連絡網を整備し利用者優先の体制をとっています。 2.感染...
在宅で安心して生活出来る様に、ヘルパーによる買い物・調理・掃除等を行い、身体の不自由な方には、常に清潔で快適な生活が出来...
4つのモットー(明るく元気なヘルパー、信頼と思いやりのあるヘルパー、生きがいを与えるヘルパー、迅速な行動と判断力のあるヘ...
利用者様が安心して在宅生活が送れます様サービス提供をしています。ヘルパー複数担当者制を導入することにより、ヘルパー一人一...
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けていただくため、「お客様本位」の在宅介護サービスを更に強化し、「信頼され...
共に寄り添い、共にこの街で生きていきたいと願っています。的確に利用者のニーズにこたえ、専門的知識・技術そしてハートをお届...
「住み慣れた場所で暮らしたい」そんな気持ちを大切に支援させて頂きます。
医療・介護の現場で経験のあるスタッフが支援を行っています。
医療ニーズの高いご利用者、お看取り、緩和ケアにも積極的に取り組んでおります。
営業日時以外の対応も状況に応じて可能であり、保険外も行っています。 利用者本位を原則として、心のこもったサービスの提供に...
サービスの提供時間帯はご利用者様の要望に対応いたします。
男性ヘルパーがいるので、異性介助に抵抗がある男性の利用者様がいた場合支援に入ることができます。 身体・生活支援は勿論、信...
法人で取り組む「10の基本介護」に添って、ご利用者一人ひとりの自立支援に向けた取り組みを行います。
ご利用者の尊厳を守り、心身の状況及びその置かれている環境に応じて必要な生活機能の維持・向上を目指します。 また、関係市町...
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利用者様のニーズに対応し、介護職員は思いやりと信頼できるサービスをモットーに、安心して生活が送れるよう排泄・食事・入浴・...
「愛情とまごころ」をモットーに、ご利用者様の状態にあった適切な介護・ご利用者様とご家族様が安心し、満足できる介護を提供し...
全国社会福祉協議会 福祉サービス総合保障保険 (日本興亜損害保険株式会社)
会社理念 (1)常に、依頼者・利用者の立場になって行動すること。 (2)笑顔を絶やさず、時間内に精一杯の労力を費やすこと...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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