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予防×訪問介護〔訪問介護〕
利用者様の意向・人格を尊重し、常に利用者様の立場に立った気配りができるサービスを心掛けています。 また個別希望を叶えられ...
①ご利用者様、ご家族様への気遣いの心や寄り添う気持ちを大切にし、挨拶と笑顔を忘れず、丁寧で質の高い支援を行います。 ②よ...
①利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスを提供する様に努めます。 ②住み慣れた地域で安心して生き...
利用者様の意志・人格を尊重し、常に利用者様の立場に立った思いやりあるサービスに努めています。 民間業者の特徴を生かし、個...
人にやさしく 笑顔で きめこまやかに 話上手、聞き上手 チームワーク(報告・連絡・相談)
ご利用者様の心身の状況を踏まえながら、ご利用者様の能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう援助を行っています。毎...
ヘルパー会議を定期的に行い、ヘルパー全員が質の高い同様のサービスが提供できるように努めている。
定期的に利用者様からお話をお伺いすることで、困り事や不安を察知し、早期に解決することで安心して生活して頂けるようお手伝い...
訪問介護員等が利用者のお宅を訪問し、入浴、排泄や食事等の介助、調理、洗濯や掃除等の家事など、日常生活上の世話を行う。
サービス担当者会議を通じ心身の状況、置かれている環境、他の保健医療サービス又は福祉医療サービス又は福祉サービスの利用状況...
利用者様の気持ちに寄り添い、あたたかいサービスが提供できるよう心掛けております。
主に透析患者様の介護
担当制を採用
休止中
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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