介護クラーク新栄【名古屋市中区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2丁目43番26号
- 連絡先
- TEL
- 052-238-4777
- FAX
- 052-238-4772
- サービス
提供時間 - 平日0時00分~23時59分祝日0時00分~23時59分土曜0時00分~23時59分日曜0時00分~23時59分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月16日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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介護クラーク新栄のサービス概要
運営方針 | 要介護者等の心身の特性を踏まえて、身体的な日常生活動作の維持・支援を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が継続できるように支援します |
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サービスの 特色 | 利用者等が居宅において自立した日常生活又は社会生活を営むことができるよう、当該利用者等の身体その他の状況及びその置かれている環境に応じて、入浴、排せつ及び食事等の介護、調理、洗濯及び掃除等の家事、外出時における移動中の介護並びに生活等に関する相談及び助言その他の生活全般にわたる援助を適切かつ効果的に行うものとする。 |
事業開始 年月日 | 2019年09月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~17時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土日、祝祭日・年末年始(12月29日から1月3日) |
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留意事項 | 電話等により、24時間常時連絡が可能な体制とする |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 3600.0時間 |
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生活援助中心型 | 0.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(介護クラーク新栄)
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介護クラーク新栄の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 180円 |
20分以上30分未満 | 270円 | |
30分以上1時間未満 | 428円 | |
1時間以上※ | 627円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 198円 |
45分以上 | 243円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 107円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+93円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常の事業の実施地域を越えて行う事業に要した交通費は、実費とする。車両を利用した場合は車両燃料費として走行距離1kmあたり30円とする。 |
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キャンセル料 | 利用予定日の当日及び訪問時ご不在であった場合 772円 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
あり
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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介護クラーク新栄の職員体制
職員総数 | 55人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性12:女性42
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 5人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 3人 | 1人 | 51人 | 0人 | 55人 | 29.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 36人 | 実務者研修 | 8人 |
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介護職員 初任者研修 | 11人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 苦情相談窓口 | ||
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電話番号 | 052-238-4770 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~17時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土日、祝祭日・年末年始(12月29日から1月3日) | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | 介護クラーク新栄公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社シーユーシー・ホスピス | ||
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ホームページ | 株式会社シーユーシー・ホスピス公式HPへ | ||
住所 | 〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目1番1号 | ||
電話番号 | 03-5005-0303 | FAX番号 | 03-6665-8251 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2017年03月14日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 介護クラーク星ヶ丘 |
訪問看護 | 看護クラーク新栄 |
居宅介護支援 | シーユーシーケアプランセンター新栄 |
介護予防訪問看護 | 看護クラーク新栄 |
介護予防支援 | シーユーシーケアプランセンター新栄 |
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介護クラーク新栄の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 4
- 相談・苦情等への対応
- 3
- 外部機関等との連携
- 2
- 事業運営・管理
- 4
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年12月16日