訪問介護結月【八尾市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒581-0082 大阪府八尾市相生町2-3-11 あまのがわ八尾
- 連絡先
- TEL
- 072-975-5500
- FAX
- 072-975-5501
- サービス
提供時間 - 平日0時00分~23時59分祝日0時00分~23時59分土曜0時00分~23時59分日曜0時00分~23時59分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月16日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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訪問介護結月のサービス概要
運営方針 | 八尾市 |
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サービスの 特色 | ①ご利用者様の意志および人格を尊重し、必要な時に必要なサービスを提供できるよう努める。 ②介護保険サービスとともに、地域の社会資源を積極的に活用したケアマネジメントを目指しています。 ③ご利用者の考えや気持ちも、体の状態も、また取りまく環境も、誰一人として同じではありません。ひとりひとりの「こころ・からだ・環境」をふまえ、自立に向けた最適なケアを提供します。 ④利用者様が住み慣れた地域、自宅で生き生きとした生活が送られるようお手伝いいたします。介護支援専門員として公正中立な立場から必要な情報提供、様々な不安にお応えできるよう、お手伝いいたします。介護保険以外の情報、医療機関、サービス事業所、施設との連携も図りトータル的にサポートいたします。 ⑤ご利用者様ご納得の自立支援のケアプランを作成させていただき、在宅での介護問題を解消します。 ⑥『やすらぎ・ふれあい・自立・そして大いなる安心につつまれたライフプラン』をすべてのお客様にご提供できるよう、常にお客様一人一人のニーズを考えたサービスを心掛けております。また、『心のサービス』を会社の第一信条としております。 ⑦お客様の立場にたったケアプランを作ります。介護保険法を遵守し、地域連携により質の高いサービスを提供します。利用者ならびに家族を含めた相談援助を行い住み慣れた地域で安心して生活できるよう支援します。医療連携により医療依存度が高く入退院を繰り返す利用者様にも速やかに対応します |
事業開始 年月日 | 2017年10月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:平日(月曜日~金曜日)※平日祝日を除く |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 180.0時間 |
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生活援助中心型 | 180.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 10回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(訪問介護結月)
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訪問介護結月の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 実費 |
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キャンセル料 | - |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
あり
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
あり
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
あり
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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訪問介護結月の職員体制
職員総数 | 4人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 4人 | 1人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 3人 | 0人 | 0人 | 4人 | 4.0人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 0人 | 実務者研修 | 3人 |
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介護職員 初任者研修 | 2人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 4人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 0 |
相談窓口
窓口の名称 | 訪問介護 結月 | ||
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電話番号 | 072-975-5500 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土曜、日曜、祝日 | ||
留意事項 | - |
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法人情報
運営法人 | 株式会社スマイルアバン | ||
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住所 | 〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破2丁目1番6号ウェルバート瓜破2階K号室 | ||
電話番号 | 06-6706-6577 | FAX番号 | 06-6706-6588 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2013年07月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 訪問介護佳月 訪問介護結月 |
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訪問介護結月の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 4
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | あり | |
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結果の開示 | - | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年01月16日