ハナ介護サービス【神戸市長田区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒653-0038 神戸市長田区若松町4-4-10アスタクエスタ北棟502
- 連絡先
- TEL
- 078-646-8670
- FAX
- 078-612-3052
- サービス
提供時間 - 平日8時30分~19時30分祝日8時30分~19時30分土曜時分~時分日曜時分~時分留意事項-
- 提供地域
- 神戸市長田区、須磨区、兵庫区、中央区、垂水区
- 運営法人
- 特定非営利活動法人神戸定住外国人支援センター
- サービス内容
- 詳細を見る通院等乗降介助あり
- 対応要介護度
- 要介護1~5
- 介護保険
事業所番号 - 2870601909
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月01日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ハナ介護サービスのサービス概要
運営方針 | 自宅で安心して生きがいをもって健康な生活がおくれるように、経験ゆたかな介護スッタフが訪問介護サービスを行います。 |
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サービスの 特色 | 韓国・朝鮮、中国、ベトナムの文化に対応した介護サービスを実施しています。 |
事業開始 年月日 | 2009年04月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:8時30分~17時30分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:8時30分~17時30分 定休日:土曜日、日曜日、12月30日~1月3日 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 70.5時間 |
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生活援助中心型 | 85.5時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 16回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性10:女性23
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所在地(ハナ介護サービス)
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ハナ介護サービスの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 177円 |
20分以上30分未満 | 264円 | |
30分以上1時間未満 | 420円 | |
1時間以上※ | 615円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 194円 |
45分以上 | 238円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 105円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+91円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | ご契約者の実費負担となります。 |
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キャンセル料 | サービス提供の3時間前以降に連絡がある場合、もしくは連絡なしのキャンセルがあった場合、キャンセル料1000円を徴収させていただいています。(但し緊急やむを得ない事情がある場合は徴収致しません。) |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
あり
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ハナ介護サービスの職員体制
職員総数 | 10人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性0:女性8
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 1人 | 0人 | 7人 | 9人 | 2.0人 |
事務員 | 0人 | 1人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 4人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 7人 | 生活援助従事者研修 | 17人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 10人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 0 |
相談窓口
窓口の名称 | ハナ介護サービス | ||
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電話番号 | 078-646-8670 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 8時30分~17時30分 定休日: 土曜日、日曜日、12月30日~1月3日 | ||
留意事項 | - | ||
ホームページ | Web.http://www.social-b.net/kfc |
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法人情報
運営法人 | 特定非営利活動法人神戸定住外国人支援センター | ||
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ホームページ | Web.http://www.social-b.net/kfc | ||
住所 | 〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町4丁目4番10号アスタクエスタ北棟502 | ||
電話番号 | 078-612-2402 | FAX番号 | 078-612-3052 |
法人種類 | NPO法人 | 設立年月日 | 2004年09月03日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ハナ介護サービス |
地域密着型通所介護 | デイサービスセンターハナの会 |
小規模多機能型居宅介護 | 小規模多機能型居宅介護ハナ |
認知症対応型共同生活介護 | グループホーム ハナ |
居宅介護支援 | ハナ介護サービス |
介護予防小規模多機能型居宅介護 | 小規模多機能型居宅介護ハナ |
介護予防認知症対応型共同生活介護 | グループホーム ハナ |
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ハナ介護サービスの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 3
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2024年02月01日