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訪問介護いなしき【稲敷市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒300-0607 茨城県稲敷市光葉2番地7
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時00分~22時00分
祝日
7時00分~22時00分
土曜
7時00分~22時00分
日曜
7時00分~22時00分
留意事項
上記以外の時間でサービスをご希望の場合は、相談に応ず。
提供地域
稲敷市
運営法人
株式会社いなしき
サービス内容
通院等乗降介助あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年09月06日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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訪問介護いなしきのサービス概要

運営方針事業所の訪問介護員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
サービスの
特色
これまでの生活習慣や価値観を大切に、「あなたらしさがある」時間を過ごしていただきたい。
事業開始
年月日
2008年05月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:7時00分~22時00分
土曜:7時00分~22時00分
日曜:7時00分~22時00分
祝日:7時00分~22時00分
定休日:無し
留意事項上記以外の時間でサービスをご希望の場合は、相談に応ず。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型320.0時間
生活援助中心型200.0時間
通院等乗降介助中心型10回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

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所在地(訪問介護いなしき)

住所〒300-0607 茨城県稲敷市光葉2番地7
交通桜東バス(常陸幸田バス停)より徒歩5分
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訪問介護いなしきの利用料金

基本料金

サービス内容利用時間料金(目安)
身体介護20分未満166円
20分以上30分未満249円
30分以上1時間未満395円
1時間以上※579円
生活援助20分以上45分未満183円
45分以上225円
通院等乗降介助1回につき99円
  • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
  • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

※30分増すごとに+86円。

その他の料金

サービス提供地域外での交通費なし
キャンセル料-
利用者負担軽減制度なし

取得している加算状況

サービス内容

特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)

リハビリテーション

生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)

事業所加算

特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算

職員体制

介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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訪問介護いなしきの職員体制

職員総数12人
従業者の健康診断の実施状況なし

訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

職員の採用・退職者数

職種前年度採用人数前年度退職者数
訪問介護員
(ヘルパー)等
0人0人

職員の人数及びその勤務形態

職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
訪問介護員
(ヘルパー)等
2人0人0人8人10人4.5人
事務員0人0人0人0人0人0.0人
その他0人0人0人2人2人2.0人

訪問介護員等が有している資格

介護福祉士2人実務者研修0人
介護職員
初任者研修
9人生活援助従事者研修0人
訪問介護員
養成研修に
相当する
研修の修了者
0人

管理者の他の職務

管理者の兼務あり
有している資格0

相談窓口

窓口の名称訪問介護いなしき
電話番号0299-79-3301
対応時間

平日 : 8時30分~17時30分

土曜 : 8時30分~17時30分

日曜 : 8時30分~17時30分

祝日 : 8時30分~17時30分

定休日: 無し

留意事項苦情があった場合は、直ちに担当者から相手方に連絡を取り、直接訪問するなどして、詳しい 事情えを聴くとともに、従業員等からも事情を聴き、事実の確認を行う。
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訪問介護いなしきの評価

運営状況の概要

利用者の権利擁護
5
サービスの質の確保への取組
2
相談・苦情等への対応
4
外部機関等との連携
3
事業運営・管理
2
安全・衛生管理等
1
従業者の研修等
1

第三者による評価の実施状況

入所者アンケート調査、
意見箱等入所者の
意見等を把握する取組
(過去1年間の状況)
なし
結果の開示なし
第三者による評価
(過去4年間)
実施年月日-
実施した機関-
結果の開示なし
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情報更新日:2024年09月06日