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とりごえケアサービス【台東区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-7-9 ベレッツア・トーレ
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~20時00分
祝日
9時00分~19時00分
土曜
9時00分~19時00分
日曜
9時00分~19時00分
留意事項
利用者の希望により時間外のサービスも相談とする。
提供地域
台東区・墨田区・中央区
運営法人
三き株式会社
サービス内容
頻回の身体介護あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月28日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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とりごえケアサービスのサービス概要

運営方針利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、その利用者が可能な限りその居宅において、有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の立場にたって援助を行う。
サービスの
特色
三き(株)とは、気が付く・気が利く・聞き上手の意味があり、スタッフのチームケアにより、お客様1人ひとりに見合ったサービスの提供を基本姿勢にサービスに取り込んでいます。
事業開始
年月日
2007年10月18日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:9時00分~18時00分
日曜:9時00分~18時00分
祝日:9時00分~18時00分
定休日:(年末年始)12月30日~1月3日
留意事項営業時間外は留守番電話対応となる。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型450.0時間
生活援助中心型158.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性3:女性7
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所在地(とりごえケアサービス)

住所〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-7-9 ベレッツア・トーレ
交通JR総武本線 浅草橋駅 徒歩5分
  • 東京駅から2.56km
  • 鶯谷駅から2.37km
  • 上野駅から1.56km
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    とりごえケアサービスの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満186円
    20分以上30分未満278円
    30分以上1時間未満441円
    1時間以上※646円
    生活援助20分以上45分未満204円
    45分以上251円
    通院等乗降介助1回につき111円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+96円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費事業所のサービスを提供する地域以外の地域の方は、ヘルパーが訪問するための交通費の実費が必要
    キャンセル料(1) ご利用の24時間前までにご連絡いただいた場合・・・無料 (2) ご利用の24時間前までにご連絡がなかった場合・・サービス予定の介護 保険料金(10割)の半額 *ただし利用者の病状の急変や急な入院の場合はキャンセル料は請求いたしませ ん。
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    とりごえケアサービスの職員体制

    職員総数22人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性2:女性12

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人2人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    3人1人17人0人21人8.3人
    事務員1人0人0人0人1人1.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士12人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    2人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    7人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格訪問介護員1級 介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称苦情処理係
    電話番号03-5822-2356
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 9時00分~18時00分

    日曜 : 9時00分~18時00分

    祝日 : 9時00分~18時00分

    定休日: 土曜・日曜・年末年始

    留意事項電話等により、24時間常時連絡が可能な体制とする
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    法人情報

    運営法人三き株式会社
    ホームページ三き株式会社公式HPへ
    住所〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-7-9
    電話番号03-5822-2356FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2007年10月18日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護とりごえケアサービス
    居宅介護支援とりごえケアサービス
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    とりごえケアサービスの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2025年02月28日