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ハートケア訪問介護ステーション【宮崎市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士平田785番地 山春ビル3 103
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
0時00分~24時00分
祝日
0時00分~24時00分
土曜
0時00分~24時00分
日曜
0時00分~24時00分
留意事項
-
提供地域
宮崎市・国富町・新富町・佐土原町
運営法人
株式会社オフィス岡部
サービス内容
たん吸引対応
通院等乗降介助あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年11月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ハートケア訪問介護ステーションのサービス概要

運営方針・利用者の心身機能の改善、環境調整等を通じて、利用者の自立を支援し、生活の質の向上に資するサービス提供を行い、利用者の意欲をたかめるような適切な働きかけを行うとともに、使用者の自立の可能性を最大限引き出す支援を行うこととする。 ・事業の実施に当たっては、指定介護・予防訪問介護の実施手順に関する具体的方針として、サービス提供にあたり、利用者の心身状況を把握し、個々のサービス目標、内容、実施期間を定めた個別計画を作成するとともに、個別計画作の作成後、個別計画の実施状況の把握をし、モニタリング結果を指定介護事業所へ報告することとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の心身機能、環境状況等を把握し、介護保険以外の代替サービスを利用する等効率性、柔軟性を考慮したうえで、利用者の意思および人格を尊重しながら、利用者が行うことを基本としたサービス提供に努めるものとする。 ・事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、介護支援事業者、在宅介護支援センター、他の介護サービス事業所、保険医療サービス及び福祉サービスを提供するものとの連携に努めるものとする。
サービスの
特色
細かな介護サービスを心掛けています。 ターミナルケア、見とり介護まで対応いたします。
事業開始
年月日
2008年12月24日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:8時00分~20時00分
土曜:8時00分~20時00分
日曜:8時00分~20時00分
祝日:8時00分~20時00分
定休日:原則として年中無休
留意事項上記以外でも電話等により24時間対応

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型6390.0時間
生活援助中心型0.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性2:女性5
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所在地(ハートケア訪問介護ステーション)

住所〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士平田785番地 山春ビル3 103
交通電車:宮崎神宮駅より20分
  • 蓮ケ池駅から0.69km
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    ハートケア訪問介護ステーションの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満163円
    20分以上30分未満244円
    30分以上1時間未満387円
    1時間以上※567円
    生活援助20分以上45分未満179円
    45分以上220円
    通院等乗降介助1回につき97円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+84円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費実施地域外 本人・家族に相談
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    あり
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    ハートケア訪問介護ステーションの職員体制

    職員総数24人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性3:女性8

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人2人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    18人4人0人0人22人8.2人
    事務員2人0人0人0人2人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士7人実務者研修13人
    介護職員
    初任者研修
    1人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護支援専門員ヘルパー1級

    相談窓口

    窓口の名称平和の里内 ハートケア訪問介護ステーション
    電話番号0985-88-1165
    対応時間

    平日 : 8時00分~20時00分

    土曜 : 8時00分~20時00分

    日曜 : 8時00分~20時00分

    祝日 : 8時00分~20時00分

    定休日: 原則として、年中無休

    留意事項電話等により24時間常時連絡可能な体制とする
    ホームページwww.care-okabe.com
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    法人情報

    運営法人株式会社オフィス岡部
    ホームページwww.care-okabe.com
    住所〒880-0123 宮崎県宮崎市大字芳士573-1
    電話番号0985-88-1165FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2008年12月24日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ハートケア訪問介護ステーション
    通所介護デイサービス平和の里
    介護老人福祉施設有料老人ホーム平和の里
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    ハートケア訪問介護ステーションの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    4
    相談・苦情等への対応
    3
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    3
    従業者の研修等
    1

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示あり
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2023年11月29日