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ルフラン介護の泉【横浜市泉区】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒245-0009 神奈川県横浜市泉区新橋町1347-14 スカイハイツA101
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
7時30分~19時30分
祝日
7時30分~19時30分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
留意事項
☆上記以外の時間帯でのサービス提供に関しては応相談とする
提供地域
横浜市泉区・戸塚区・瀬谷区・栄区・港南区
運営法人
有限会社フルライフ
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月26日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ルフラン介護の泉のサービス概要

運営方針①事業所の訪問介護員等は、要介護者の心身の特性をふまえて、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護 その他の生活全般にわたる援助をおこなう。 ②事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健、医療、福祉サービスとの綿密な連携をはかり、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
サービスの
特色
(1)利用者へのアセスメントに力を入れます。(2)ご本人・ご家族とのあいだで、また介護担当者のあいだで、さらに介護支援専門員とのあいだで報告・連絡・相談を迅速・正確に行うよう心がけます。(3)介護技術に留まらずに、介護の精神や介護者の倫理および人格面についても職員を教育していきます。
事業開始
年月日
2005年10月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:9時00分~18時00分
定休日:土曜・日曜
留意事項12月29日から1月3日までは休み

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型470.0時間
生活援助中心型208.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

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所在地(ルフラン介護の泉)

住所〒245-0009 神奈川県横浜市泉区新橋町1347-14 スカイハイツA101
交通相鉄線 緑園都市駅より 徒歩15分 相鉄線 三ツ境駅よりバス乗車(約20分)・ JR戸塚駅よりバス乗車(約30分) 神奈川中央交通 観音寺前バス停下車 徒歩5分
  • 希望ヶ丘駅から2.56km
  • 南万騎が原駅から1.97km
  • 緑園都市駅から0.67km
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    ルフラン介護の泉の近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    ルフラン介護の泉の利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満181円
    20分以上30分未満271円
    30分以上1時間未満430円
    1時間以上※631円
    生活援助20分以上45分未満199円
    45分以上245円
    通院等乗降介助1回につき108円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+93円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費(1)公共交通機関を使用するときには実費分 (2)車両を使用するときには、通常の実施地域を越えた所から片道1キロメートルあたり50円
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    ルフラン介護の泉の職員体制

    職員総数28人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    3人5人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    0人5人0人22人27人8.9人
    事務員0人1人0人0人1人1.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士15人実務者研修2人
    介護職員
    初任者研修
    10人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称ルフラン介護の泉 苦情・相談窓口
    電話番号045-443-5583
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 9時00分~18時00分

    定休日: 土曜・日曜

    留意事項急を要する場合には、定休日も時間外も電話を受けつけます。
    ホームページルフラン介護の泉公式HPへ
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    法人情報

    運営法人有限会社フルライフ
    ホームページ有限会社フルライフ公式HPへ
    住所〒244-0812 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町1029番地1
    電話番号045-828-5045FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2005年08月10日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ルフラン介護の泉
    小規模多機能型居宅介護小規模多機能ホーム パンジー
    認知症対応型共同生活介護グループホーム フリージア
    居宅介護支援ナースケア オリーブ
    介護予防小規模多機能型居宅介護小規模多機能ホーム パンジー
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    ルフラン介護の泉の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    4
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年02月26日