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ひよりヘルパーステーション【前橋市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒371-0056 群馬県前橋市青柳町379-1
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~18時00分
祝日
8時00分~18時00分
土曜
8時00分~18時00分
日曜
8時00分~18時00分
留意事項
24時間サービス要相談
提供地域
前橋市・高崎市・吉岡町
運営法人
株式会社フューチャーサポート
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年02月29日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ひよりヘルパーステーションのサービス概要

運営方針1 事業者の訪問介護員等は、要介護者(要支援者)の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 2 事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
サービスの
特色
在宅介護の支えとして住み慣れた家で、これからも生活していけるよう介護保険を適切に利用し、ご本人様の自立支援とご家族様の介護負担の軽減・お悩みを解決していきます。
事業開始
年月日
2014年11月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:時分~時分
日曜:時分~時分
祝日:9時00分~18時00分
定休日:土日祝
留意事項24時間常時連絡可能

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型302.0時間
生活援助中心型110.5時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性19:女性25
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所在地(ひよりヘルパーステーション)

住所〒371-0056 群馬県前橋市青柳町379-1
交通南橘中学校前バス停前
  • 群馬総社駅から2.72km
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    ひよりヘルパーステーションの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満166円
    20分以上30分未満249円
    30分以上1時間未満395円
    1時間以上※579円
    生活援助20分以上45分未満183円
    45分以上225円
    通院等乗降介助1回につき99円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+86円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費通常の実施区域を超えた距離概ね10km未満200円、概ね10km以上15km未満300円、概ね15km以上350円(往復)
    キャンセル料原則、サービスの前日(24時間前)までに連絡頂ければキャンセル料は頂きません。 正当な理由なしにご連絡を頂けず、サービスが行えなかった場合にキャンセル料が発生いたします。
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    あり
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    あり
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    ひよりヘルパーステーションの職員体制

    職員総数7人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性0:女性7

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    2人4人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    3人3人0.25人0人6.25人6.25人
    事務員0人0人0人1人1人0.5人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士3人実務者研修3人
    介護職員
    初任者研修
    0人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格実務者

    相談窓口

    窓口の名称ひよりヘルパーステーション
    電話番号027-212-1117
    対応時間

    平日 : 9時00分~18時00分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 時分~時分

    定休日: 土日祝

    留意事項24時間電話対応あり
    ホームページひよりヘルパーステーション公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社フューチャーサポート
    ホームページ株式会社フューチャーサポート公式HPへ
    住所〒300-3253 茨城県つくば市大曽根3975番地2
    電話番号029-875-7285FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2012年01月11日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ひよりヘルパーステーション
    居宅介護支援ひより居宅介護支援センター
    介護予防支援ひより居宅介護支援センター
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    ひよりヘルパーステーションの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    4
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    3

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年02月29日