グラン・セラ訪問介護事業所【千歳市】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒066-0054 千歳市柏陽4丁目3番2号
- 連絡先
- TEL
- 0123-25-8058
- FAX
- 0123-25-8778
- サービス
提供時間 - 平日8時00分~18時00分祝日8時00分~18時00分土曜8時00分~18時00分日曜8時00分~18時00分留意事項-
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2020年11月05日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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グラン・セラ訪問介護事業所のサービス概要
運営方針 | 訪問介護員等は要介護又は要支援状態等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう、入浴 排泄 食事の介護その他生活全般にわたる援助を行う。 事業の実施にあたっては、関係市町村 地域の保健 医療 福祉サービスとの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
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サービスの 特色 | 介護保険法令に従い、ご契約者(利用者)が居宅において、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営む事ができるように支援することを目的として、サービスを提供します。 |
事業開始 年月日 | 2017年04月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:9時00分~18時00分 日曜:9時00分~18時00分 祝日:9時00分~18時00分 定休日:12/30~1/3 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 46.0時間 |
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生活援助中心型 | 89.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
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所在地(グラン・セラ訪問介護事業所)
住所 | 〒066-0054 千歳市柏陽4丁目3番2号 |
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交通 | JR千歳駅から車で約20分 |
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グラン・セラ訪問介護事業所の利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 163円 |
20分以上30分未満 | 244円 | |
30分以上1時間未満 | 387円 | |
1時間以上※ | 567円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 179円 |
45分以上 | 220円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 97円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+84円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 特に徴収していない。 |
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キャンセル料 | 利用予定日前日までの申し出:無料 利用予定日当日の申し出:利用料の10%(自己負担分) |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
あり
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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グラン・セラ訪問介護事業所の職員体制
職員総数 | 13人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 5人 | 6人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 1人 | 0人 | 11人 | 12人 | 3.37人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 1人 | 1人 | 0.45人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 5人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 7人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 苦情受付窓口 管理者 長島 良子 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 0123-25-8058 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 9時00分~18時00分 日曜 : 9時00分~18時00分 祝日 : 9時00分~18時00分 定休日: 12/30~1/3 | ||
留意事項 | 苦情受付担当者は利用者からの苦情を受け付けた際には内容・希望等 具体的内容を書面に記録します。苦情の内容に対して、責任者及び職員で十分検討のうえ、苦情申し出人との話し合いによる解決に努めます。 |
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法人情報
運営法人 | 株式会社HCFMパートナーズ | ||
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住所 | 〒007-0841 札幌市東区北41条東15丁目1番18 | ||
電話番号 | 011-374-1780 | FAX番号 | 011-722-9387 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2016年03月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | グラン・セラ訪問介護事業所 |
定期巡回・随時対応型訪問介護看護 | ケアコールセンター・グラン・セラ |
地域密着型通所介護 | グラン・セラ柏陽通所介護事業所 |
居宅介護支援 | グラン・セラ居宅介護支援事業所 |
介護予防支援 | グラン・セラ居宅介護支援事業所 |
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グラン・セラ訪問介護事業所の評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 2
- 外部機関等との連携
- 3
- 事業運営・管理
- 2
- 安全・衛生管理等
- 3
- 従業者の研修等
- 2
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2020年11月05日