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グラン・セラ訪問介護事業所【千歳市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒066-0054 千歳市柏陽4丁目3番2号
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時00分~18時00分
祝日
8時00分~18時00分
土曜
8時00分~18時00分
日曜
8時00分~18時00分
留意事項
-
提供地域
千歳市 その他の地域の方もご相談に応じます。
運営法人
株式会社HCFMパートナーズ
サービス内容
頻回の身体介護あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2020年11月05日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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グラン・セラ訪問介護事業所のサービス概要

運営方針訪問介護員等は要介護又は要支援状態等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう、入浴 排泄 食事の介護その他生活全般にわたる援助を行う。 事業の実施にあたっては、関係市町村 地域の保健 医療 福祉サービスとの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努めるものとする。
サービスの
特色
介護保険法令に従い、ご契約者(利用者)が居宅において、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営む事ができるように支援することを目的として、サービスを提供します。
事業開始
年月日
2017年04月01日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:9時00分~18時00分
土曜:9時00分~18時00分
日曜:9時00分~18時00分
祝日:9時00分~18時00分
定休日:12/30~1/3
留意事項-

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型46.0時間
生活援助中心型89.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

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所在地(グラン・セラ訪問介護事業所)

住所〒066-0054 千歳市柏陽4丁目3番2号
交通JR千歳駅から車で約20分
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グラン・セラ訪問介護事業所の利用料金

基本料金

サービス内容利用時間料金(目安)
身体介護20分未満163円
20分以上30分未満244円
30分以上1時間未満387円
1時間以上※567円
生活援助20分以上45分未満179円
45分以上220円
通院等乗降介助1回につき97円
  • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
  • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

※30分増すごとに+84円。

その他の料金

サービス提供地域外での交通費特に徴収していない。
キャンセル料利用予定日前日までの申し出:無料 利用予定日当日の申し出:利用料の10%(自己負担分)
利用者負担軽減制度なし

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取得している加算状況

サービス内容

特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)

リハビリテーション

生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)

事業所加算

特定事業所加算(Ⅰ)
あり
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算

職員体制

介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
あり
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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グラン・セラ訪問介護事業所の職員体制

職員総数13人
従業者の健康診断の実施状況あり

訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

職員の採用・退職者数

職種前年度採用人数前年度退職者数
訪問介護員
(ヘルパー)等
5人6人

職員の人数及びその勤務形態

職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
訪問介護員
(ヘルパー)等
0人1人0人11人12人3.37人
事務員0人0人0人1人1人0.45人
その他0人0人0人0人0人0.0人

訪問介護員等が有している資格

介護福祉士5人実務者研修0人
介護職員
初任者研修
7人生活援助従事者研修0人
訪問介護員
養成研修に
相当する
研修の修了者
0人

管理者の他の職務

管理者の兼務あり
有している資格介護福祉士

相談窓口

窓口の名称苦情受付窓口 管理者 長島 良子
電話番号0123-25-8058
対応時間

平日 : 9時00分~18時00分

土曜 : 9時00分~18時00分

日曜 : 9時00分~18時00分

祝日 : 9時00分~18時00分

定休日: 12/30~1/3

留意事項苦情受付担当者は利用者からの苦情を受け付けた際には内容・希望等 具体的内容を書面に記録します。苦情の内容に対して、責任者及び職員で十分検討のうえ、苦情申し出人との話し合いによる解決に努めます。
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法人情報

運営法人株式会社HCFMパートナーズ
住所〒007-0841 札幌市東区北41条東15丁目1番18
電話番号011-374-1780FAX番号
法人種類営利法人設立年月日2016年03月01日
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
訪問介護グラン・セラ訪問介護事業所
定期巡回・随時対応型訪問介護看護ケアコールセンター・グラン・セラ
地域密着型通所介護グラン・セラ柏陽通所介護事業所
居宅介護支援グラン・セラ居宅介護支援事業所
介護予防支援グラン・セラ居宅介護支援事業所
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グラン・セラ訪問介護事業所の評価

運営状況の概要

利用者の権利擁護
5
サービスの質の確保への取組
5
相談・苦情等への対応
2
外部機関等との連携
3
事業運営・管理
2
安全・衛生管理等
3
従業者の研修等
2

第三者による評価の実施状況

入所者アンケート調査、
意見箱等入所者の
意見等を把握する取組
(過去1年間の状況)
なし
結果の開示なし
第三者による評価
(過去4年間)
実施年月日-
実施した機関-
結果の開示なし
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情報更新日:2020年11月05日