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訪問介護ステーション さくら【湧水町】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒899-6101 鹿児島県姶良郡湧水町鶴丸622-5
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
8時30分~17時30分
祝日
8時30分~17時30分
土曜
8時30分~17時30分
日曜
時分~時分
留意事項
但し、必要な場合は、この時間以外での訪問介護も行うものとする。 上記の営業日、営業時間、サービス提供時間のほか、電話等により24時間常時連絡が可能な体制とする。
提供地域
湧水町
運営法人
有限会社 鶴丸
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2023年10月11日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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訪問介護ステーション さくらのサービス概要

運営方針利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止、又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し計画的に行うものとする。質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むことができるよう必要な援助を行う。訪問介護の提供にあたっては懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について理解しやすいように説明を行う。介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
サービスの
特色
あいおいニッセイ同和損害保険 事業者総合保険(賠償責任:被害事故費用及び物損害等)
事業開始
年月日
2006年06月14日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:8時30分~17時30分
土曜:8時30分~17時30分
日曜:時分~時分
祝日:8時30分~17時30分
定休日:日曜日
留意事項但し、必要な場合は、この曜日以外での訪問介護も行うものとする。

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型52.0時間
生活援助中心型287.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性3:女性7
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所在地(訪問介護ステーション さくら)

住所〒899-6101 鹿児島県姶良郡湧水町鶴丸622-5
交通国道268号線を宮崎方面へ鹿児島空港より車で40分。 JR吉都線鶴丸駅前。
  • 吉松駅から2.33km
  • 京町温泉駅から2.42km
  • 鶴丸駅から0.07km
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    訪問介護ステーション さくらの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満163円
    20分以上30分未満244円
    30分以上1時間未満387円
    1時間以上※567円
    生活援助20分以上45分未満179円
    45分以上220円
    通院等乗降介助1回につき97円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+84円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費通常の事業の実施地域を越えて行う介護の提供に要した交通費はその実費を徴収する。尚、自動車を使用した場合の交通費は、事業実施地域を越えた地点からの往復距離につき、1キロメートルあたり10円を徴収する。 訪問介護の中で提供されるサービスの中で、日常生活においても通常必要となるものに係る費用で利用者が負担することが適当と認められる費用の実費。
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    あり
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    訪問介護ステーション さくらの職員体制

    職員総数7人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性1:女性5

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人1人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    1人1人5人0人7人3.7人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士1人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    6人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務なし
    有している資格0

    相談窓口

    窓口の名称訪問介護ステーションさくら
    電話番号0995-75-3900
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 8時30分~17時30分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 8時30分~17時30分

    定休日: 日曜日

    留意事項-
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    訪問介護ステーション さくらの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    4
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    5
    事業運営・管理
    5
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2023年10月11日