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ヘルパーステーションくるみ【大館市】基本情報・評判・採用

予防×

訪問介護〔訪問介護〕

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住所
〒017-0836 秋田県大館市池内字池内105
連絡先
FAX
サービス
提供時間
平日
06時00分~20時30分
祝日
06時00分~20時30分
土曜
06時00分~20時30分
日曜
06時00分~20時30分
留意事項
-
提供地域
大館市
運営法人
株式会社 NEユナイテッド
サービス内容
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月18日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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ヘルパーステーションくるみのサービス概要

運営方針要介護者等の心身の状況、その置かれている環境等に応じてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 事業の実施にあたっては、関係区市町村、地域の保健・医療福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
サービスの
特色
お客様が可能な限り、居宅においてその能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るよう、このサービスを提供します。
事業開始
年月日
2014年01月15日

事業所の営業時間

事業所の営業時間平日:08時30分~17時30分
土曜:08時30分~17時30分
日曜:08時30分~17時30分
祝日:08時30分~17時30分
定休日:なし
留意事項-

提供サービス

通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間身体介護中心型995.0時間
生活援助中心型0.0時間
通院等乗降介助中心型0回
その他
損害賠償保険の加入あり
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利用者数

要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性10:女性10
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所在地(ヘルパーステーションくるみ)

住所〒017-0836 秋田県大館市池内字池内105
交通大舘駅前バスターミナルより弥助方面のバスにのり上川沿小学校前で下車し、徒歩15分
  • 扇田駅から2.48km
  • 東大館駅から1.99km
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    ヘルパーステーションくるみの利用料金

    基本料金

    サービス内容利用時間料金(目安)
    身体介護20分未満163円
    20分以上30分未満244円
    30分以上1時間未満387円
    1時間以上※567円
    生活援助20分以上45分未満179円
    45分以上220円
    通院等乗降介助1回につき97円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※30分増すごとに+84円。

    その他の料金

    サービス提供地域外での交通費通常の事業の実施区域を超えて行うサービスに要した交通費は、その実額を徴収します。自動車を使用した場合の交通費は、実施区域を超えた地点から片道1キロメートル当たり20円となります。
    キャンセル料利用日の前日に連絡があった場合、無料 利用日の前日までに連絡がなかった場合、利用者自己負担部分の100% ただし、お客様の病状の急変など、緊急やむを得ない事情がある場合や介護予防訪問介護の利用者の場合は不要です。
    利用者負担軽減制度なし

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    取得している加算状況

    サービス内容

    特別地域訪問介護加算
    あり
    中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
    緊急時訪問介護加算
    認知症専門ケア加算(Ⅰ)
    認知症専門ケア加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)

    事業所加算

    特定事業所加算(Ⅰ)
    特定事業所加算(Ⅱ)
    あり
    特定事業所加算(Ⅲ)
    特定事業所加算(Ⅳ)
    特定事業所加算(Ⅴ)
    中山間地域等における小規模事業所加算

    職員体制

    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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    ヘルパーステーションくるみの職員体制

    職員総数21人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性8:女性10

    職員の年齢構成

    訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    4人3人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    訪問介護員
    (ヘルパー)等
    6人14人0人0人20人11.7人
    事務員0人1人0人0人1人1.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    訪問介護員等が有している資格

    介護福祉士11人実務者研修1人
    介護職員
    初任者研修
    8人生活援助従事者研修0人
    訪問介護員
    養成研修に
    相当する
    研修の修了者
    0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士,介護支援専門員

    相談窓口

    窓口の名称ヘルパーステーションくるみ
    電話番号0186-57-8919
    対応時間

    平日 : 08時30分~17時30分

    土曜 : 08時30分~17時30分

    日曜 : 08時30分~17時30分

    祝日 : 08時30分~17時30分

    留意事項-
    ホームページヘルパーステーションくるみ公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社 NEユナイテッド
    ホームページ株式会社 NEユナイテッド公式HPへ
    住所〒014-1115 秋田県仙北市田沢湖小松字羽根ヶ台65番地5
    電話番号0187-49-8088FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2011年06月28日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ヘルパーステーションくるみ
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    ヘルパーステーションくるみの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    3
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    2
    従業者の研修等
    2

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2024年12月18日