笑みプラス ヘルパーステーション【福岡市中央区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒810-0015 福岡県福岡市中央区那の川2丁目7ー2 グローリー平尾802号
- 連絡先
- TEL
- 092ー707ー2846
- FAX
- 092ー707ー2847
- サービス
提供時間 - 平日8時00分~22時00分祝日8時00分~22時00分土曜8時00分~22時00分日曜8時00分~22時00分留意事項上記時間外は要相談
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月21日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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笑みプラス ヘルパーステーションのサービス概要
運営方針 | ・利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう身体介護そに他の生活全般にわたる援助を行うものとする。 ・利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ・市町村、居宅介護支援事業所、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業所、その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 ・利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、従業者に対し、研修を実施する等の措置を講じるものとする。 |
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サービスの 特色 | 利用者様の意思及び人格を尊重し、利用者様の立場に立った適切なサービスの提供を行なっています。 |
事業開始 年月日 | 2023年02月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:8時30分~17時30分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:8時30分~17時30分 定休日:土曜、日曜、12/31〜1/2 |
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留意事項 | - |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 230.0時間 |
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生活援助中心型 | 280.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性10:女性12
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所在地(笑みプラス ヘルパーステーション)
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笑みプラス ヘルパーステーションの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
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身体介護 | 20分未満 | 174円 |
20分以上30分未満 | 261円 | |
30分以上1時間未満 | 414円 | |
1時間以上※ | 607円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 192円 |
45分以上 | 235円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 104円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+90円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 利用者の居宅が、通常事業実施地域以外の場合、移動に要した交通費の実費(公共交通機関の交通費)を請求いたします。 なお、自動車を使用した場合は片道1km50円(往復分徴収)を請求いたします。 |
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キャンセル料 | 利用日前日の17:30までにキャンセルの連絡があった場合:無料 利用当日にキャンセルの場合:サービス費の50% ※ただし利用者の病状の急変や急な入院の場合にはキャンセル料は請求いたしません。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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笑みプラス ヘルパーステーションの職員体制
職員総数 | 16人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | なし |
職員の男女比
男性0:女性8
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 0人 | 0人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 4人 | 0人 | 11人 | 0人 | 15人 | 2.5人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 1人 | 0人 | 1人 | 1.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 7人 | 実務者研修 | 2人 |
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介護職員 初任者研修 | 6人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | 笑みプラス ヘルパーステーション | ||
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電話番号 | 092-707-2846 | ||
対応時間 | 平日 : 8時30分~17時30分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 8時30分~17時30分 定休日: 土曜、日曜 | ||
留意事項 | ただし要望により、上記時間帯以外も対応 | ||
ホームページ | 笑みプラス ヘルパーステーション公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社emiplus | ||
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ホームページ | 株式会社emiplus公式HPへ | ||
住所 | 〒811-1356 福岡県福岡市南区花畑1丁目45番31-401号 | ||
電話番号 | 08052808766 | FAX番号 | - |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2023年02月01日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | 笑みプラス ヘルパーステーション |
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笑みプラス ヘルパーステーションの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 0
- サービスの質の確保への取組
- 2
- 相談・苦情等への対応
- 4
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 3
- 安全・衛生管理等
- 4
- 従業者の研修等
- 3
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月21日