ヘルパーステーション クローバー【仙台市宮城野区】基本情報・評判・採用
訪問介護〔訪問介護〕
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- 住所
- 〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切1丁目3-14
- 連絡先
- TEL
- 022-396-3880
- FAX
- 022-396-3881
- サービス
提供時間 - 平日6時00分~22時00分祝日6時00分~22時00分土曜6時00分~22時00分日曜6時00分~22時00分留意事項時間外は応相談
掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月26日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。
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ヘルパーステーション クローバーのサービス概要
運営方針 | クローバーの花言葉は「私を想ってください」・・・。 私たちは、一人一人の想いにこたえて、住み慣れたご自宅で安心して生活できるよう、心を込めてお手伝いいたします。スマートフォンを活用したICTソフトを導入し、質の高いサービス提供を目指しております。 (提供サービス:介護保険サービス、障害福祉サービス、保険外サポートサービス) |
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サービスの 特色 | 一人一人の想いを大切に、自分らしく住み慣れた自宅で安心して生活できるように支援いたします。 |
事業開始 年月日 | 2021年03月01日 |
事業所の営業時間
事業所の営業時間 | 平日:9時00分~18時00分 土曜:時分~時分 日曜:時分~時分 祝日:時分~時分 定休日:土、日、祝、8/13~8/15、12/30~1/3 |
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留意事項 | 上記営業時間以外等や、事務所に職員が不在の際は電話転送により留守番電話設定となっております。メッセージを入れて頂ければ折り返しお電話致します。 |
提供サービス
通院等乗降介助
頻回の20分未満の身体介護
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
1ヵ月の提供時間 | 身体介護中心型 | 187.0時間 |
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生活援助中心型 | 181.0時間 | |
通院等乗降介助中心型 | 0回 |
その他 | |
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損害賠償保険の加入 | あり |
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利用者数
要介護度別人数
年齢構成
男女比
男性3:女性4
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所在地(ヘルパーステーション クローバー)
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ヘルパーステーション クローバーの利用料金
基本料金
サービス内容 | 利用時間 | 料金(目安) |
---|---|---|
身体介護 | 20分未満 | 170円 |
20分以上30分未満 | 254円 | |
30分以上1時間未満 | 403円 | |
1時間以上※ | 591円 | |
生活援助 | 20分以上45分未満 | 187円 |
45分以上 | 229円 | |
通院等乗降介助 | 1回につき | 101円 |
- 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
- 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
※30分増すごとに+88円。
その他の料金
サービス提供地域外での交通費 | 通常事業実施地域以外での交通費なし |
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キャンセル料 | 前日午後5時以降にキャンセルした場合:700円 但し、利用者の様態の急変など、緊急やむを得ない事情がある場合は不要。 |
利用者負担軽減制度 | なし |
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取得している加算状況
サービス内容
特別地域訪問介護加算
中山間地域等に居住する者へのサービス提供加算
緊急時訪問介護加算
あり
認知症専門ケア加算(Ⅰ)
認知症専門ケア加算(Ⅱ)
リハビリテーション
生活機能向上連携加算(Ⅰ)
生活機能向上連携加算(Ⅱ)
事業所加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
あり
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(Ⅳ)
特定事業所加算(Ⅴ)
中山間地域等における小規模事業所加算
職員体制
介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
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ヘルパーステーション クローバーの職員体制
職員総数 | 13人 |
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従業者の健康診断の実施状況 | あり |
職員の男女比
男性1:女性12
職員の年齢構成
訪問介護員(ヘルパー)等の経験年数
職員の採用・退職者数
職種 | 前年度採用人数 | 前年度退職者数 |
---|---|---|
訪問介護員 (ヘルパー)等 | 1人 | 2人 |
職員の人数及びその勤務形態
職種 | 常勤:専従 | 常勤:兼務 | 非常勤:専従 | 非常勤:兼務 | 合計 | 常勤換算人数 |
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訪問介護員 (ヘルパー)等 | 5人 | 1人 | 7人 | 0人 | 13人 | 6.97人 |
事務員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
その他 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0.0人 |
訪問介護員等が有している資格
介護福祉士 | 9人 | 実務者研修 | 0人 |
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介護職員 初任者研修 | 4人 | 生活援助従事者研修 | 0人 |
訪問介護員 養成研修に 相当する 研修の修了者 | 0人 |
管理者の他の職務
管理者の兼務 | あり |
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有している資格 | 介護福祉士 |
相談窓口
窓口の名称 | ご相談窓口 | ||
---|---|---|---|
電話番号 | 022-396-3880 | ||
対応時間 | 平日 : 9時00分~18時00分 土曜 : 時分~時分 日曜 : 時分~時分 祝日 : 時分~時分 定休日: 土、日、祝、8/13~8/15、12/30~1/3 | ||
留意事項 | 上記営業時間以外等や、事務所に職員が不在の際は電話転送により留守番電話設定となっております。メッセージを入れて頂ければ折り返しお電話致します。 | ||
ホームページ | ヘルパーステーション クローバー公式HPへ |
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法人情報
運営法人 | 株式会社湧泉会 | ||
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ホームページ | 株式会社湧泉会公式HPへ | ||
住所 | 〒981-3132 宮城県仙台市泉区将監5丁目7番8号 | ||
電話番号 | 022-341-7488 | FAX番号 | 022-341-7857 |
法人種類 | 営利法人 | 設立年月日 | 2015年10月05日 |
法人等が同都道府県内で実施する介護サービス | |
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訪問介護 | ヘルパーステーション クローバー |
通所介護 | 通い処湧々庵 向陽台 |
地域密着型通所介護 | 湧々庵hanare |
居宅介護支援 | ケアプランセンター湧々庵 |
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ヘルパーステーション クローバーの評価
運営状況の概要
- 利用者の権利擁護
- 5
- サービスの質の確保への取組
- 5
- 相談・苦情等への対応
- 5
- 外部機関等との連携
- 5
- 事業運営・管理
- 5
- 安全・衛生管理等
- 5
- 従業者の研修等
- 5
第三者による評価の実施状況
入所者アンケート調査、 意見箱等入所者の 意見等を把握する取組 (過去1年間の状況) | なし | |
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結果の開示 | なし | |
第三者による評価 (過去4年間) | 実施年月日 | - |
実施した機関 | - | |
結果の開示 | なし |
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情報更新日:2025年02月26日