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居宅介護支援
・進んであいさつをする ・マナーを守って接する ・一歩引いて見守る ・報・連・相(ほうれんそう)を忘れない ・自分のメン...
訪問介護が併設しているため、サービスの変更や様々な情報がスピーディーにかつ円滑に行える。また、法人内でサービス付き高齢者...
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしを続けて頂く為、「お客様本位」の在宅トータルサービスを更に強化し「信頼される介...
利用者の希望に基づき指定居宅サービス等の提供体制を勘案し利用者及び家庭の生活に対する意向。援助方針、生活全般の解決すべき...
介護の現場からたたき上げた熟練したケアマネージャーが、利用者様の個性を尊重し、自立支援を目指した質の高い居宅介護支援を提...
利用者本人の自己決定を尊重し、本人だけでなく介護者や家族全体を総合的に理解することを重視し、利用者自らの責任で選択できる...
(1) 高齢者の「自立支援」を念頭においた包括的及び継続的なケアマネジメントを行う。 (2) 利用者様の背景や環境を考慮...
御利用者様に対しての関わり時間を多くとる為に、職員一人当たりの担当件数を30名に制限している。
利用者の人権を尊重し、利用者の立場に立って、利用者の心身の状況、環境等に応じたサービスを提供致します。 地域や家庭、他事...
公正中立
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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