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居宅介護支援
ケアマネージャーがご本人とそのご家族からのご相談をお受けして、アドバイスをしながら在宅での介護サービスを利用するのに必要...
迅速な対応を心がけています
誠実に対応し利用者の気持に沿い支援していきます
定期訪問と状態の把握を行う
地域包括支援センターや医療機関、その他専門機関と連携し、利用者支援を行う。
運営にあたっては関係する区、地域の介護、医療、福祉のサービス機関との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めていま...
利用者様の日常生活の状況や環境及びその意向を踏まえて、その利用者様が可能な限りその居宅において自立した在宅生活を続けてい...
なし
利用者・家族に寄り添い自立にむけて支援します。
地域包括お年寄り相談員として、地元町会や体操教室等を介して地域と密接にかかわってきた代表者が開設した居宅支援事業所である...
利用者のニーズに沿ったケアプランの作成
介護保険制度だけでなく、利用できる福祉制度について学び、地域と連携して取り入れている。
住み慣れた地域で、その人らしく、ゆとりのある生活を送ることができるように支援致します。親切、丁寧に対応致します。
ご利用者様やご家族の話しをよく傾聴し、自立支援に向けて迅速に支援させて頂いています。
「ご利用者第一主義」「現場第一主義」を貫き、質の高いサービスを提供いたします。
お客様の有する能力に応じ、可能な限りご自身の居宅にて、自立した日常生活を営むことができるよう居宅サービス計画の作成を支援...
利用者本人が地域において自立した生活が送れるように、個々のニーズに即したケアプランの作成を行います。
ご利用者様の第二のライフパートナーとして、個別性を尊重した関わりを大切にし、地域のサービス提供事業者との連携により、適切...
ケアプランの作成、介護認定申請代行、介護相談
ホームページ参照お願いします。
地域に密着した、明るく誠実なサービスをします。
ご利用者様一人一人に対し、きめ細やかなアセスメントを行い、ご本人のストレングスを引き出し、在宅生活の自立支援をサポートい...
高齢者が安心して在宅生活を継続する為の支援を行ないます。
ご利用者様の尊厳を守り、ご自身で行える事を励まし明るく笑顔が見られるような接遇に取り組んでします。
1、利用者が可能な限りその居宅において、有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、配慮して行います。 2...
(1)サービスの提供に当たっては 利用者の意思及び人格を尊重し常に利用者の立場にたって行います (2)業務上知りえた 利...
利用者の状態の改善及び悪化の防止、介護予防や自立への援助及び利用者や介護者の負担の軽減等に十分に配慮したサービスを提供す...
個々の利用者の身になった良質なサービスの提供努力 迅速で丁寧な対応による利用者への行き届いた配慮の実践
自立支援法・各区のサービス・インフォーマルなサービスを組み込んで、柔軟なプランの作成を行います。
・事故や苦情が発生した場合、事故発生の原因究明を迅速に行い、公平性・透明性を損ねることなく誠意をもって取り組みます ・申...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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