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居宅介護支援
介護サービスを利用する際必要なケアプラン作成 利用者とサービス事業者間の調整等
ご利用者の満足度調査や自己評価を実施することによりサービス質の向上に取り組んでいる。
携帯電話への転送により24時間、常時、連絡可能な体制を確保し必要に応じて利用者等の相談に対応している。
利用者・家族の思いを大切にしながら、利用者自身が自らの人生に楽しみを持って生活していけるように支援します。
気楽に相談に来ていただける薬局という環境のもと、個々の御利用者、及び御家族の視点にたった介護支援サービスの提供に努めます...
携帯電話の転送により介護支援専門員の不在時にも連絡がとれ、内容により土・日曜日・祝日の対応も検討
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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